LOTUS TVR
会社概要 お問い合わせ サイトマップ



« | トップページ | マフラー交換そして山へ!! »

2007年11月12日 (月)

プリンター買いました。

Dvc00038 買っちゃいました。使っちゃいました。めちゃめちゃきれい!!さすが エプソン!!っていうか 山田優より長澤まさみの方がかわいかったからエプソンにしただけ。店の人はキャノンとの比較をベラベラしゃべり ドットの何がなんだからどうだとか言っていた。最後まで聞かず 兄ちゃんやったらどっち買うん?と聞くと 私ならエプソンです。それを早よ言え!って感じでした。そもそも親孝行な私が母上に献上物として買ったものなのですが 動作チェックのみが我が物になってしまったようです。20年前の色あせた写真をスキャンしてコピーすると あら不思議 完璧今の写真で出てきました。でも 体型が全く違うのにショック。

これからプリンターを買おうと思ってるあなた!!是非 だまされたと思ってエプソンをご購入されてみてはいかがでしょうか?

Dvc00031 殴り合いをしている時のうちの猫

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83121/17051690

この記事へのトラックバック一覧です: プリンター買いました。:

コメント

コメントを書く