2011.08.08

ブログ移転です。

Sancbloglink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.07

横須賀Tシャツ

私の最も近い横須賀の親戚が経営するショップ

【MC ハウス】

ついにオンラインショップオープン!です。

ダイエー横須賀店・ショッパーズプラザ横須賀にて地域密着型で

運営していましたが、ネットで注文出来たら!

という以前から要望に、重い腰をあげたんだそうで................。

全国へ向けて頑張って!!

20110807_220738

職人の方が店頭で一つ一つ手作りで刺繍をされています。
私も以前、マイSANCツナギのロゴを無理言って刺繍して頂いた事がありました。

横須賀も顔出せてないなぁ〜 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.06

今週の本

【永遠の0】以来今後も読み続けるであろう百田さんの本。

今回もチョイス!

20110806_215650

戦うためだけに生まれてきた女戦士マリア。

スズメバチの世界へ

Newblogtt

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.05

夏期休暇に関しまして

お盆休み中の営業につきまして、下記の期間中休業とさせて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上
げます。

[休業期間]
サンク各店舗:8月13日(土)~8月16日(火)

8月17日(水)より通常通り営業いたします。

20110805_214830
休業中はこちらでお楽しみ下さい!

Newblogtt_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.04

タイ料理

女性はアジアン料理って好きですよね。

嫁もその1人ですが、韓国料理を食べたいと行ったお店が
予約無しで行ったものですから、案の定満席..........入店断念
となったわけで..................。

お腹も空いたし、その隣にあったタイ料理店へ!

BANGKOK KITCHEN 偶然入ったお店とはいえ
チョイス!した料理全てが美味しく、魚介類、肉類の具が
絶妙な柔らかさと歯ごたえ!

店員さんの対応も良く、私のまた行きたいお店にランクイン
しました。

20110805_13001

家にお土産も購入!

Newblogtt_2





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.03

Genius Bar

使っているMac Bookのトラックパットの反応に違和感があり
アップルストアへ予約し見てもらう事になりました。

原因はバッテリーの劣化が原因で、バッテリー本体が膨張し
トラックパットに影響が...............。

初めて行った、Genius Bar には、Apple製品のユーザーが
多く来店されており、予約無しで行くと待たされます。

私は予約組。

全ては、ボスのアドバイスのお陰なんですけど.............。

20110805_12632

Newblogtt

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.01

やっと届きました

今季のリビングにラグを探していると、先日も報告致しましたが

私が拘ったデザインの【い草ラグ】ネットショッピングもどこも売り切れ!

入荷未定!の状態でしたが、先日嫁が出掛けた先で偶然ショップで
見つけ、連絡を受けた際に直ぐに注文を依頼していたんです。
注文してから今日まで以外と時間も掛かりましたが、やっと本日到着!

デザインも 国産い草もいい感じです。

Newblogtt

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.31

ハバネロ

完食出来ないと分かっていても手を出してしまう..............。

どう見ても激辛である事は間違いないパッケージ。

20110731_222401

注意書きまで...............。

2011073020510000

3つ程で、お譲りさせて頂きました。

Newblogtt

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.30

明日いよいよ決勝レース。

16年ぶりに鈴鹿8耐に参戦する【チームシンスケ】

20110730_211505

本日の予選タイムは2分14秒365!26位!で終了。

ピットタイム目標は20秒! 決勝は15位が目標!

明日が楽しみです。



Newblogtt_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.29

専用スペース

冷蔵庫の私専用スペース!

2011073001400000

最近CMで話題の Asahiのブルーラベル! です。

20110730_14648

毎日飲んでも翌日には汗となって放出されてしまいます..........。

ある意味 爽快!なのですが、只今、体重減少傾向にあり
暑さが苦手な私です。

Newblogtt_2







| | コメント (0) | トラックバック (0)