LOTUS TVR
会社概要 お問い合わせ サイトマップ



« 10月スタート! 今日は 清原 引退試合。 | トップページ | 寒くなり。 そしてまた暖かくなり。 »

2008.10.03

約1kmでダウン...... で、その後 さぬきうどん。

ここ最近疲れが全く取れない爆走田邉です。こんばんは。

いや〜最近ホント疲れが取れません。別に過酷な生活を送ってるわけでも無いの
ですが、なんだか体がダルビッシュ(=とてつもなくダルいこと 渋谷ギャル語より)
なんです。

で、前のブログにも書きましたが、東京マラソン。
マジ当選したとしても走れなさそうです。
って言うのも、今日山手線の駅を一駅弱歩いたのですが、もうゼーゼーでした。汗

けど、中学高校の時ってマジで長距離早かったんですよ!!これマジです。
30kmまで数回走ったことありますが、当時は全校生徒中常にベスト10入りして
たんです。

ま、昔は昔ですね....泣


1〜2km歩いただけでヤバかったので、何も言えたもんではないですね。
はい。すんません。


で、なんとか駅にたどり着いて電車に乗り込み、乗り換えポイントである恵比寿駅
に到着。恵比寿駅に行った際は必ず食べる駅構内のお店「さぬきうどん 恵比寿駅店
でちょいと遅めのランチをしました。

ここのお店駅構内にあるとは言えホント美味しいのです。
爆走田邉は毎回 「あつたまうどん」の並盛り と、 ちくわの磯辺揚げを食べます。

Photo

釜から茹で上がったばかりのうどんに、生卵と濃い口のだし醤油をかけたシンプル
なうどんですが、ホント美味しい♪♪しかも安い!!

恵比寿駅で乗り降りや乗り換えする時は是非食べてみてくださいね!!

|

コメント

コメントを書く