LOTUS TVR
会社概要 お問い合わせ サイトマップ



« オリジナリティ♪ | トップページ | 塩アイスクリーム ! これはヤバイ! »

2009.05.15

とうとう到着! アーロンチェア が我が家に来た!

先日のブログで書いた、れいのアレ(椅子)が到着しました!!

ずっと憧れであった、 ハーマンミラー 社製の 「 アーロンチェア 」 です!!

ハーマンミラー社と言えば、インテリアの歴史の上で欠かせないデザイナー
「 イームズ 」 が所属し、数々の名作を世に送り出し、ミッドセンチュリーと呼
ばれるインテリアスタイルを築き上げたと言える企業です。

そしてこのアーロンチェアは、

「機能を犠牲にすることも、デザインを犠牲にすることもなく美しさと実用性を
兼ね揃えたモノ作り」

という魂から生み出された最高の仕事用チェアです。
人間工学に基づき作られてあり、ありとあらゆる部分の調整が可能です。

↓パッケージがでかい!玄関のドアギリギリでした...汗
Ar01

↓早速開封し机の前にセット!
Ar02

身長や体重にあわせてサイズを決めて、その後4タイプの中から基本モデル
を決めます。マテリアルフェチ?な自分は、迷わずポリッシュドアルミをチョイ
ス!そして最後に、座面&背もたれの模様を決めます。
今回は、濃紺とグラファイトのコンビの「タキシード」というのを選びました。

イヤ〜見た目も最高ですが、素材感や座り心地はなんとも言えません。
色々なところで試座したりもしましたが、自分の物になったことで、より一層
座り心地も良く感じました!!

これなら長時間のデスクワークでも体に負担が最小限で済みそうな感じで
大満足です。保証も12年と長いので安心だし、大切に一生使い込んでいこ
うと思います。

* アーロンチェアのある風景 *
Banner_special_small



Blogbanner02

|

コメント

突然のご連絡失礼いたします。
リクルートが運営しますサイト「TABROOM」編集部の五木と申します。
私ども、国内最大級の家具情報サイトとして、家具の製品情報やニュースをお届けしています。
TABROOM(タブルーム)
http://tabroom.jp/

この度、貴ブログにてアーロンチェアについて書かれている記事を拝見し、レビューご提供のお願いで、コメントさせていただいております。

弊サイトでも当アイテムを掲載しており、是非お使いのご感想を製品レビューとしてご紹介させていただけないかと思っております。
ご承諾いただける場合、メール取材をさせていただきたいので、私のメールアドレスまでご連絡をいただければと存じます。

タブルーム 五木 雄 宛 itsuki@waku-2.com

なお、実際の掲載イメージは以下よりご確認いただけます。
http://tabroom.jp/contents/owners-review-new/

突然のお願いで大変恐縮ですが、是非ご検討いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

-------------------
サイト名:タブルーム http://tabroom.jp/
編集・著作:株式会社リクルートライフスタイル http://www.recruit-lifestyle.co.jp/
発行:株式会社リクルートホールディングス http://www.recruit.jp/
-----------RECRUIT

投稿者: ㈱リクルートライフスタイル 五木 (2014/07/18 16:49:42)

コメントを書く