LOTUS TVR
会社概要 お問い合わせ サイトマップ



« やっぱり車は走ってナンボ。 | トップページ | idlers 3時間耐久レース 2009。 »

2009.12.10

コダワリの入庫車輌!!

TVRの中で今でも大変人気な グリフィス (Griffith)。
しかし、台数が極端に少ない上に、その中でもTVRディーラーとして販売できる
ような良質車となるとホント限られた台数しか国内に存在しておりません。
サンク東京では一昨年のグリフィスの入庫は0台、昨年は入庫1台、そして今年
は3台!3台とはいえグリフィスの程度が良い車体として考えると、入庫台数3台
は、奇跡に近いのです。
先月1台入庫されたグリフィスはネットに掲載する前に以前から探しているお客
様に即売約となりました。

そして、今回ご紹介のグリフィスは、走行距離がなんと 1.080km!!間違い無く
日本で一番走行距離が少ないグリフィスだと思います!!

Gr01

ワンオーナーで走行距離1080km!!文句無しな状態です。
爆走田邉メッチャオススメな1台です。
探していた方是非お早めにご連絡下さい!!

で、あと1台ご紹介したいのは、

ピッカピカの 「 エリーゼS ツーリングパッケージ 」 が本日入庫しました!
Els01

1番人気なのに数が少ないアスペンホワイトの Elise S Touring です。
内外装共に大変綺麗な状態で、もちろんエンジン等の機関系もバッチリで、サク
ラム製のスポーツマフラー&ダイレクトエアクリーナーも装着済み!!
「ツーリング」なので、レザーシート、パワーウィンド、防音仕様、フルカーペットが
装着されたモデルです!!

そして価格は  405万円!!安い!
こちらもガッツリおすすめな1台です!!

他にもイケてる在庫はコチラ
Blog_newnew_3

|

コメント

コメントを書く