« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010.11.30

クラシコ............

日本時間の本日朝方行われたエル・クラシコ(バルサVSレアル)。

今期自分の大好きなモウリーニョ監督が指揮をとるレアルマドリッドは、
今のところ無敗で順調だったのですが、今回の試合は......

Web_top14

5:0 のボロ負けで今シーズン初の黒星.........涙
勝点2点差になり2位の後退してしまいました。

良いところが全く出せてなかったレアル。
順調だっただけに選手達のメンタルが心配ですが、時節バレンシア戦
ではガッツリ勝ってもらいたいもんです!!

ってことで本日月末。
お店は火曜日なので定休日ですが、登録業務が残っているので今か
ら陸運局にGOしてきます!

明日から12月1日から一部在庫車が新価格!!
ご期待下さい♪♪


Blogbanner0902

| | コメント (0)

2010.11.29

CATERHAM=ケータハム

ご存じの通りサンクはケータハムの正規販売代理店でもあります。

Photo_2

この写真は ケータハムR300のダッシュボード。
ボタン類とカーボンダッシュボードの雰囲気の良さにグっときて
思わずパシャリ♪

前モデルに比べて iPhone4はカメラの性能も格段に上がったので
写真撮るのが楽しい!

Blog_newnew

| | コメント (0)

2010.11.28

横浜FCホーム最終戦。。

今日はサポーティングカンパニーとしてサポートさせて頂いてる、J2リーグ
横浜FCのホーム(ニッパツ)最終戦でした。。

Photo
**左の端の方に「SANC」が見えてます。笑

月末ってこともあり夜には会社に戻らないとだったので、試合自体は
前半までしか見れませんでしたが、関係者の方々にご挨拶させて頂
きました。今週末土曜日は今シーズンの最終戦(VS大分)です。

Fcsa

| | コメント (0)

2010.11.27

プレイシートエボリューション

まだちゃんとプレイできてませんが、すでに欲しくなってます!

プレイシートエボリューション!

02241409_4b84b4781052f
リビングにおいてある一人掛け用のソファーは白なので色的にはOK!
スペース的にもOK!!

が、しかし!!

使わなくなった時にメッチャ邪魔になると思うので考え中です...。


Blogbanner0902

| | コメント (0)

2010.11.26

タバコOK

滅多に乗らないので詳しくは無いですが、今はもうタクシーは全部禁煙だと思ってました。

が、しかし、

9C7B32B5-713C-4DC1-BB8E-A94A8FEC1D7D

あるんですね!タバコOKタクシー!!
いざ乗りたい時探すのは大変そうですが...


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.25

Happy Birthday !!

本日11月25日はサンク東京@サービス川原さんの誕生日!!
ポルシェのディーラーに長く勤務していた川原さんがサンクのメンバーに
なって初の誕生日です。。

Kawa

見た目は若く見えますが、ヒゲこと門脇さんと1つ違いです。

Kadowaki_2

因みに、1つ違いに見えないって門脇さん言うとムキになって怒ります。笑

 

そんでもって、今日25日は待ちに待った? グランツーリスモ5 の発売日
予約開始して速攻予約したので、無事「初回限定版グランツ5」が帰宅した
ら無事届いてました♪♪
初回限定版は、車の基礎知識を学べそうなかなりの厚さのブックとプレゼ
ントカー5台付き。amazonで当初6000円ちょいで予約しましたが、今見たら
9348円〜11450円!!なんか得した気分です♪♪

Gt5

とりあえず今日はまだやることがあるので、オープニングを見て、Bライ
だけ取得して後日ガッツリとプレイしたいと思います。。

Blog_newnew

 

| | コメント (2)

2010.11.24

グランツーリスモ5 発送メール きたー!

Nws12905351749326920

車系のゲームでは間違いなくNo,1な 「 グランツーリスモ5 (Gran Turismo5) 」。
発売日が遅れやっと明日発売ですね。
もちろん爆走田邉も予約販売開始当日にAmazonで予約してあります!!

で、先程 Amzonから発送完了メールが届きました!!
月末近くであんま遊べなさそうな感じでタイミング悪い感じではありますが、
楽しみ!!

自分が実車でいつも走るFSWや筑波サーキットは収録してあるようですが、
今回モテギが入っていないようなんでちょっとがっかり....。

とは言え早くプレイしたい!!

因みに、今回TVRは下記の車輌が収録されているとのことです!!

97y TVR サーブラウ スピード 6
91y TVR V8S
94y TVR グリフィス 500
00y TVR タスカン スピード 6
00y TVR サーブラウ スピード 12
02y TVR タモーラ
03y TVR T350C
TVR タスカン スピード 6 RM

月末明けたら、GT好きな笹井さんが泊まり込みでプレイしにくるかな?笑

ゲームも良いですが、
実車で遊ぶならコチラ♪↓↓↓
Blog_newnew_2

| | コメント (0)

2010.11.23

明日から

年末ジャンボが発売開始ですね!今年は億万長者が444人!!

Index_01_2

毎年少しは買いますが、今年はどうしよう?!
1等とかが当たった時ってどんな感じなのか想像がつきませんよね。。

なんだか今年は当たりそうな気がする....... って誰でも言うセリフですが、今年こそ
はホントに当たりそうな気がします。笑

Blog_newnew

| | コメント (0)

2010.11.22

偽物ジョブズと偽物MacBookAir。それと IOS4.2本日から!!

Rocketnews24_57793

腹が立つと言うより笑えちゃいました。。笑

それと、もう1つ、Appleネタとして、iPhoneやiPadのOS、「 iOS 」の新しい
バージョン iOS4.2 が本日から使えるようになるとのこと!!
時差の関係もあり?日本時間としては23日の朝方?だとは思いますが、
iPadユーザーにとっては待ちに待ったアップデートでしょう!!

iOS 4.2は、マルチタスク、フォルダ、統合インボックス、Game Center、
AirPlayそしてAirPrintなど、100以上の新機能をiPadでも利用できるよう
にするものです。
特に今回はiPadがマルチタスク対応になったり、ある意味新しいiPadに
生まれ変わる感じかもしれませんね。。

因みに今回のアップデートで、以前は有料サービスのMobileMeでサービ
ス提供されていた、「iPhoneを探す」「iPod Touchを探す」機能が無料で使
えるようになりとのことです。

AppleTVとの連携も強化され、ますますAppleTVが欲しくなっちゃいます!
¥8800だしやっぱ買いかな??

超稀少! LOTUS Exige S PP Type72入庫!!

Blog_newnew_2

| | コメント (0)

2010.11.21

iPhoneの置き場。。

車で移動中の際のiPhoneの置き場。
もちろん車によってはうまく置ける場合もありますが、自分の車には
うまく置ける場所がありません。
車内のダッシュ周りとかにガチャガチャと物を付けるのは好きでは無
い派なので、いつも助手席シートの上やドリンクホルダーの所に置い
ているのですが、サイズが合わず振動や揺れでiPhoneがドンドン傷
ついていくので気になります・・・・・
バンパーを装着しているので本体自体にはダメージはありませんが
やはりお気に入りの物は綺麗な状態にしていたい!!!

ってことで、今コレを検討中。。

Iphoness

| | コメント (2)

2010.11.20

医龍3 が面白すぎる!

ここ数十年?爆走田邉はサッカー、格闘技、ニュース以外は、ほとんど
テレビを見ませんが、 久しぶりにドラマにはまってます。。

そのドラマは... 医龍3 !!
Iryu

このドラマは、パート1の途中から見始めて以来ハマってます。
その後パート2が放送され、約3年ぶりにパート3がはじまって以来
毎週見てます。。

とは言え!毎回必ず録画をしていたのですが今週録画忘れ!!!

が、しかし便利になっているこの世の中。。
ドラマを見逃してしまった場合の 「見逃しおたすけパック」 なるもの
があるんです!!今回のこの「医龍」の場合はフジテレビなんです
が、ネットで1話¥315ダウンロード可能!!

マジ便利な世の中ですね!!


Blog_newnew_2



| | コメント (0)

2010.11.19

いーかんじ。。

在庫車がぞくぞくと増えてます!
今夜のサンク東京2Fショールームです。

87545B15-AC9C-46AE-B7CE-F72364801357
8EB45995-CE6E-47B6-B8A7-56205912F657

週末に是非遊びに来て下さい!!
イイ車&バイクが揃ってます!!

Blog_newnew

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.18

MV AGUSTA (MVアグスタ) かっけーー!

「バイク界の宝石」とも称されるイタリアのバイクメーカー MV Agusta 。

久しぶりにサンク東京に入庫しましたが、本気(マジ)カッコ良すぎ!!
ショールームに並んでいる姿がこれまたカッコイイ!!
思わずグッときてiPhoneでパシャリ♪♪

Image_2

市場でも数少ない MVアグスタ なので、あまり入庫しませんが、良い
車体があればいくらでも仕入れをしたいんですけどね。。

Ag

昨年の10月頃からサンク東京でもバイクを扱い始めて、今までに入庫
したアグスタはこれで6台目。ホント数少ないです。

探していた方お早めに♪♪

Blog_newnew

| | コメント (0)

2010.11.17

いーだ iida 。

au design project以上にデザインを重視し、より独自ブランドという位置
づけがされているau携帯の「iida」。
その iida から新機種「X-Ray」が発売されました。
今までありそうで無かったクリアボディの携帯ですが、なんだかいまさら
って感じもします。けどこーいうの嫌いでは無いですけどね。。

Iida1

中身が見える!!って事で一番衝撃だったのは、やっぱり初代iMac!

A0023737_23434017

当時すぐにボンダイブルーのiMacを買い、その後DVD搭載の
iMac DV SpecialEditionを購入したなぁ〜。懐かしい。。

Blog_newnew

| | コメント (0)

2010.11.16

iTunesからの特別な発表 ?! クラウド化?ビートルズ配信?

Appleのホームページが昨夜未明からこんな感じになってました。
下記の写真のようにAppleのホームページのメインページを使って大々的な
告知しています!

Itu_2

前々から言われていた、iiTunesのクラウド化なのか?それとも、
Appleの商標問題とかで以前争っていたとは言え、ジョブズが愛してやまない
ビートルズの楽曲配信開始か?等々色々と憶測がネット上でも騒がれていま
す。それにしてもこのキャッチ、

「明日、いつもと同じ一日が、忘れられない一日なります。」

インパクト大ですね。。楽しみ♪

Blog_newnew

| | コメント (0)

2010.11.15

このスプーンって?!

夕方前小腹が減ったのでコンビニへ。。
少し寒かったので、カップスープとパンを買いました。
レジで、「スプーンはお付けしますか?」「はい。お願いします!」とありきたり
な会話をして会社に戻り、早速お湯を入れて1分間ウェイティング。

でもって、1分経過しスープを飲もうとスプーンを取り出した瞬間イヤな予感・・・・

「ん??このスプーンって.............???!!!!」


結局このフォークスプーンではどうやってもスープは飲めません。
早くすくっても、もちろんゆっくりすくっても飲めません。
いけるのは具のみ!!!! 

意味ねーー!!!苦笑

| | コメント (0)

2010.11.14

23歳。

F1最終戦アブダビGP。
F1史上初となる4つどもえのワールドチャンピオン争いの結果は、
23歳セバスチャン ベッテル(レッドブル)が見事3位からの逆転で
優勝!23歳で優勝は、史上最年少王者とのことです。

2010111500000110ism0001view

23歳でこの早さってホント凄いですね!!

って事で、今年もF1も終わりです。
今年までF1単独タイヤサプライヤーだった「ブリヂストン」は今年で終
わり、来年からの3年間は「ピレリ」になります。

って言うか、今年は1度もレースにも出ていないし、サーキット自体で
一度も走ってません.....なんだかとても走りたくなってきた!!


Blog_newnew

| | コメント (2)

2010.11.13

工場が・・・・

今日のSANC東京の工場には各国のイケてる車が勢揃い?!

まずは、納車整備の8.0Lマッスルスポーツカー!DODGE Viper!!
01 02
定期点検で入庫中のびゅんびゅん走っちゃうAlfaRomeo147!!

新車で販売させて頂いて1回目の車検で入庫中の、ラグジュアリーかつ
躍動感ある走りが魅力なMASERATIクアトロポルテ!!
03 06
軽さとハンドリングが抜群な綺麗なロータスエリーゼ!!

04 05
07_2 08
TVRグリフィス、TVRサーブラウ、TVRタスカン!!3台とも綺麗なホワイト
ボディーが超魅力的!!ホワイトとは対照的にガツンと目を引く真っ赤な
タスカン!!真っ赤なタスカンの奥には、ホイールの傷と歪みの修理で入
庫中のMASERATIグランツーリスモ!!

バックヤードには、修理待ちのTVR T350、TVR Tamora,MG ZT-T、MIINI、
Rover75、BENZ-E320、アウトビアンキ等々が順番待ち中!!

工場に入庫中の車を見ているだけでも車好きなら心がギュンギュンしちゃ
います!!どれもこれもカッコイイ!!!!

爆走田邉の大好きな車が2台近日入庫!!
数少ないコストパフォーマンスが超高い MG ZT-T !!
&
個性的な4人乗りオープンカー SAAB 9-3 カブリオレ 2.0リニア !!


Blog_newnew

| | コメント (0)

2010.11.12

L'OCCITANE ハンドクリーム!

徐々に朝晩冷え込んで来て空気も乾燥してきた今日この頃。。
そろそろリップクリームとハンドクリームが必要な時期になってきた感じ
がしますね。

ってことで、爆走田邉がここ数年ずっと使っているお気に入りのハンド
クリームのご紹介です♪

Lo

L'OCCITANE (ロクシタン)」のハンドクリームです。。
色々な香りがあり自分は「チェリーブロッサム」をいつもチョイス。
常に持ち歩くので写真の30mlタイプがお気に入りなんですが、時期に
よってはこのサイズが無いので、見つけた際には買い溜めしておきま
す。。

伸びも良くベタツキも少なくスッと馴染むのでかなりイイ感じ!しかも香
りがとても良いのでお気に入りです。。

期間限定で特別ローン金利適用中!!

Blog_newnew_2

| | コメント (0)

2010.11.11

iTunes 映画配信 !! Apple TV 発売!!

Hero_title20101105

Appletv

Appleのプレスリリースによると、日本のiTunes Storeで映画配信を
開始することを発表していました。
この発表とあわせて国内のAppleホームページでは、映画配信の
ベースともなる AppleTV が登場!!価格は¥8.800!

接続は、HDMI端子があるテレビにHDMIケーブルを差すだけでOK
とのこと!

既に、20世紀フォックス、パラマウント・ピクチャーズ、ウォルト・ディ
ズニー、ワーナー・ブラザース、ユニバーサル・ピクチャーズといっ
た主要なインターナショナルフィルムスタジオや、フジテレビ、角川
映画、日活、松竹、東映等が配信するとのことです。

Blog_newnew_2

| | コメント (0)

2010.11.10

Apple Premium Reseller & Apple Shop.

先日池袋のビックカメラに行ってエレベーターに乗り込むと正面に
ガツンとAppleのロゴがデカデカと貼られてました。

後ろに人も居なかったのでとっさにiPhoneで写真をパシャリ♪

App_2

先月10月からビックカメラ池袋はAppleShopをオープンしたようです。

アップルは AppleShopApple Premium Reseller を徐々に増やしている
ようなので、どこに行っても、付属品等それなりの品揃えになっているので
とても便利♪

Blog_newnew

| | コメント (0)

2010.11.08

カラダにピース ! カルピス♪

爆走田邉はヤクルトとカルピスが大好きです。
しかも友人や後輩とか皆が自分がヤクルト&カルピスが好きって事を
知ってくれており、以前後輩が経営していたイタリアンレストランに予約
をして食事に行った際、食前酒としてヤクルトが出てくるようなサプライ
ズがあったくらいです。笑

で、ヤクルトも好きですがカルピスも大好きで、自分はほぼ1年中カル
ピスを飲んでます。

カルピスウォーターも売っていますが、自分としてはカルピスの原液か
ら作るカルピスが好きなんです。味が違うし、濃さを調整できるのでや
っぱりカルピスは原液!!

そんなカルピスですが、一般的には?「カルピス=夏の物」ってイメー
ジなのか、近所のスーパーとかもこの時期になるとカルピスの在庫量
が急激に減り、品切れになっていたりスーパーによってはカルピスは
夏時期しか販売しない見せとかもあるんです。
うちの近くのスーパーがそうなんです、もう今売ってません。泣

で、先日生活用品をドンキホーテに買いに行ったとき見つけちゃいま
した!!

Photo

カルピス(喫茶・レストラン用)1000ml !!
いつもスーパーとかでは500mlパックしか見たこと無かったのですが、
1000mlを発見です!!
時期的に少ないとは言え、どっかしらには必ず売っているカルピスで
はありますが、 1000mlパックはかなりレア

なんだか良い買い物が出来ました♪笑



Blog_newnew

| | コメント (1)

2010.11.07

右手が洗えません........♪♪

今日は昨日ブログで書いた横浜FCの試合を見てきました。。
試合は16時からだったのですが、横浜FCさんのスタッフの方と打ち合わせ等
があり、早いうちから会場入りしました。。

今日はタスカンで行って来たのですが、スタッフの方々や選手の方々等、皆さ
んに大人気でした♪♪
駐車場を確保して頂き、車庫入れをしていると、柵の向こうのサポーターの皆
さんがバサ〜〜〜っと寄っていらして、大注目!!笑

その後廃スタッフの方々と一緒にスタジアム内をウロウロしていると、選手の
皆さんが乗ったバスが到着!!

そして..........

カズ選手登場です!!
数メートル先にカズ選手です!!

その数秒後、自分の前の前に来た瞬間 ガッチリ握手!!

ヤバイです!もう感激です!!右手を洗えなくなります!!笑

Dsc09478  
試合前ゴールのすぐ裏でパシャり♪

Dsc09486
iPhoneの壁紙とパシャリ♪
いつでもこの壁紙で横浜FCを応援してます!!

Dsc09484
ちょっと小さくて見えに辛いかもですが、SANCの広告です♪♪

試合もきっちり勝てて現在6位!5位ジェフ(千葉)との差は1点差。
4位ヴェルディ(東京)とは2点差、そして昇格ラインの3位アビスパ
(福岡)とは7点差。

まだまだ昇格への夢は終わってません!!
気合い!!がんばれ横浜FC!!

Fcsabig_2

| | コメント (2)

2010.11.06

明日は。。

J2後半戦、調子良く勝ち続けている横浜FCのホームでの試合です。
まだ「昇格」のチャンスはあるので、是非とも買ってもらいたい試合です!


Blog_newnew

| | コメント (0)

2010.11.05

MECCANO (メカノ)。

最近これにハマってます。
Meccano
Meccano (メカノ)です。

Meccanoは、かな〜り昔にイギリスのリバプールで生まれた、ボルトと
ナットを使って組み上げる知育玩具です。

自分は小さい頃レゴ・ブロックがとても好きで、一人っ子だった自分は
常にレゴで遊んでいました。
小学校の頃母に連れて行ってもらったデンマークのレゴランドの記憶
は今でも鮮明に覚えてます。

そんな感じで小さい頃夢中になっていたレゴと同じような感覚で作れる
メカノに最近はまってます。

作っている最中は、「時間を贅沢に使ってるなぁ〜」と言う気持ちにな
りつつ、頭の中が「無」になれるというか、なんとも言えない心地良い
感じです。

今回はフランスのエッフェル塔を作ったので、次は、イギリスのロンド
ンブリッジを作る予定です♪

Blog_newnew

| | コメント (0)

2010.11.04

DODGE Viper

サンク東京には珍しいアメ車が入庫です。
と言っても、ありきたりの車ではありません。
サンクらしいアメ車です。

排気量 8.000cc のマッスルなスポーツカー ダッジバイパーっす!!
Zoom_front_2

リアタイヤは 335/35/17
こんな ブっといタイヤですが、アクセルをガツンと踏み込むとホイル
スピーンしまくりです。笑


| | コメント (0)

2010.11.03

11月6日発売の Tipo (ティーポ)12月号に....

Tipo1106

とってもお得な情報が掲載されてます。。

詳細は本誌をチェケラっ!!

| | コメント (0)

2010.11.01

JTからの贈り物?

家に帰ったらポストの中に大きなたばこが入ってました。

Img_0459

中を開けると、メモ帳が入ってました。
何も応募してないのに送られて来たので意味がわかりません。
なんでうちに届いたのだろう?
しかもちゃんと「ゆうメール」で自分宛に届いているのです。
以前タスポ作った人に送ってる??

意味がわかりませんが、いただいておきます。。

Fcsabig

| | コメント (0)