LOTUS TVR
会社概要 お問い合わせ サイトマップ



« Aクラス (W169) ポジションランプ交換 。。 | トップページ | やっぱり蟹だぜぇ! »

2011.02.12

東京タワー

先日品川でご商談させて頂いた帰りに久々にマジマジと東京タワー
を見ました。

Ttw

東京で生まれて、東京で育ち(少しだけ埼玉に居たけど)、そして東京
で仕事をしている(少しだけ埼玉に居たけど)自分としては、都内にい
れば、周りに建物が無い場合はどこでも見れる東京タワーがなんだ
か好きです。

最後に登ったのはいつだっか忘れてしまいましたが、小さい頃お爺ち
ゃんと一緒に東京タワーに行った思い出を今でも鮮明に覚えてます。
なので、いつ見てもなんだか懐かしい気分になります。。

最近ではスカイツリーに話題が集中しており、影が薄いきもしますが、
いつまでも綺麗に輝いていてほしいもんです。。

Blog_newnew

|

コメント

最近はスカイツリー効果で逆に東京タワーが混んでますよ。
二時間待ちで諦めました(T_T
最後に登ったのは多分25年くらい前かなあ。

投稿者: あまさん (2011/02/14 13:53:06)

コメントを書く