LOTUS TVR
会社概要 お問い合わせ サイトマップ



« あいつがやってくる !! | トップページ | iPad2 並行輸入 本日到着! 来た! »

2011.03.20

さてと、切り替えていきましょう!って言うかいくしかない!

こんにちワン 。爆走田邉です。

環状七号線。略してカンナナ。

今日も相変わらずガススタ渋滞。略して GSJ が酷いです。

2〜3kmは繋がっている感じです。

Gs

未だガススタ渋滞はどこもかしこも凄い感じです。

昨夜友人は6時間半並んだとメールしてきましたが、アイドリング
だけでも、かなりガソリンが減っている気がします。
毎回毎回エンジンを切ってアイドリングストップさせていたとしたら、
スターターモーター(セル)にもかなりな負担が掛かります。

連休明けにはそれなりに並ばなくて済むと思うので、G.K.Cをしながら
もう少し我慢する予定です。

Kizuna


|

コメント

しんくんは、ガソリン大丈夫ですか?
僕は明日で限界です(T_T)

投稿者: あまさん (2011/03/20 20:58:38)

あまさん>
そんな時こそ、ガス欠チャレンジ=GKC!
そのヒヤヒヤ感覚が快感かもよ?(笑)
因みに、自分は11日に満タンにしたからまだ大丈夫。

投稿者: 爆走田邉 (2011/03/20 22:16:02)

あと数日で解消されるみたいですから、頑張りましょう!
ちなみに、僕はリッター12キロオーバー達成しました。

投稿者: あまさん (2011/03/21 21:03:44)

あまさん>
あの改造でその燃費は凄いね!がんばれ!!

投稿者: 爆走田邉 (2011/03/21 21:24:02)

コメントを書く