LOTUS TVR
会社概要 お問い合わせ サイトマップ



« 15年ぶり!! | トップページ | Stussy チャリティー Tシャツ »

2011.03.17

募金、節電、献血、そして・・・

地震が発生してから、ここ数日間に、イギリスに住んでいる友達から
久しぶりにメールが届いたりカナダにいる友達からも心配して連絡が
来た。
そして今日はハワイに住む友達と久しぶりにTV電話(Tangoを使いま
した)で会話しました。

皆今の日本を心配してくれてます。そして応援してくれている。
遠く離れた場所から応援してくれています。

献血はまだだけど、
本気で募金はした。楽しみをもちながら節電もしている。

あとは何か?

残るは仕事!!

現地で被災者の方々は今も必死で命と戦っている。
被災地以外の自分たちは今その人たちの分まで一生懸命仕事して
きちんと稼いで日本を弱くさせないことが必要。

悲しい気持ちや不安な気持ちはちょっと我慢して心の中に置いとい
て、いつも以上に元気に気合い入れて頑張る必要がある。

そして時間はかかるかもだけど、東北が復興してきたら皆で東北に
旅行に行って、色々なお店で美味しいモノを沢山食べて、お土産沢
山買いに行こう!

日本人としての誇りをもって、「日本人アツイぜぇ!!」と世界
に人たちに言われるようにしたい。

Kizuna

|

コメント

熱い!!!言いこと言うねー!

「日本を弱くしない、、」名言だよ!

俺もがんばる!

投稿者: よしとも (2011/03/17 16:44:55)

よしとも君>
今をがんばろー!!
そんで、来年か再来年にでも菅生で皆で走ろうよ!

投稿者: 爆走田邉 (2011/03/17 18:07:20)

僕も仲間に入れてください!

投稿者: あまさん (2011/03/18 16:22:46)

あまさん>
了解!!

投稿者: 爆走田邉 (2011/03/18 18:16:05)

コメントを書く