LOTUS TVR
会社概要 お問い合わせ サイトマップ



« LOTUS Exige Cup255 !! | トップページ | ダバゴガナイ〜〜。 »

2011.04.22

2月途中から...

自分の中で密かに毎日ブログを心がけていたのですが、ここ数日更新が
できずでした....。
理由はこれ↓↓
Gan

結構重症な角膜炎で苦しんでいました。今日からようやく復活です。。汗
ウィルスをもらったらしく、流行性角結膜炎になり、糸状角膜炎とかいう
のになってしまい、今週月曜日から3日連続で角膜の上を覆ってしまう偽
膜を取り続けていました。。
もうホント目の病気は怖いです。麻酔はするので痛くはありませんが、目
を開けているのに、ピンセットとヘラいたいなのが目に迫ってきて、目玉の
上をゴリゴリするんです。マジ恐ろしい!!

とりあえず今夜から眼帯もとれましたが、右目の視力は数ヶ月戻らないと
のことなので、左右の視力に大きな違いが出てしまい、もう気持ち悪いは、
頭痛がするは最悪です。

楽しみにしていた、Jリーグの復活が明日から行われますが、それも行け
ません。残念です。

横浜FCも明日はホームでサガン鳥栖との試合です。
自分は行けませんが、どうか復活第一戦をガツンと勝ってもらいたいです!

P.S 数日ブログ更新しなかった際に、「ブログ更新していない!」「なんかあ
った?」等々ご連絡頂きました。ありがたいことです。。感謝です。
今日から復活です!!

Blog_newnew

|

コメント

コメントを書く