LOTUS TVR
会社概要 お問い合わせ サイトマップ



« 多種多彩!サンク東京サービスの今日!(いつもだけど。。) | トップページ | ワンデーアキュビュー トゥルーアイ 。。 »

2011.04.25

が 。

Mbw211

今日の愛車1号機の姿です。
ドアというドアを全て開けております。

何をしているかと言いますと、朝から今日は大変なことがあったのです。
ま、大変な事とは言え、自分にとってはって感じなんですが....。

朝出勤のため車に乗り込み数百メートル走ったところで左上辺りでガサっと
動く気配がしたので、その音の方向を見ると.........。

少し開いている窓の内側に大きな 蛾(が)!!

ゴキブリはもちろんセミや蝶とか虫が大嫌いな自分としてはもう失神寸前!
顔の横、数cmに蛾です!!

もう感覚的には下半身だけアクセル&ブレーキ辺りの操作で残して腰をグ
イっと曲げて上半身はもうほぼ助手席側に避けて運転。
交通量も少なかったので、少し先で停車しました。

停車の瞬間その蛾は飛び出してバックミラーの所に移動!!

もう爆走田邉朝から一人車内で大騒ぎです。
慌てて降り、トランクから洗車用のタオルを取り出し、全てのドアを開けて、
蛾を外の方に追いやるためタオルで叩いたのですが、上手くヒットせず助
手席の方に逃げてしまいました.....。
その後、恐る恐る助手席側に周り外に追いやろうと思ったのですが、見あ
たりません!!
どっかの隙間に逃げ込んだかもしれないし、外に出て行ったのかわからず
終いで、その後数分ジっと蛾の行方を捜したのですが、出てこないので仕
方なく、全ての窓を全開で会社までビビリながら通勤。。。

会社に到着後すぐににコンプレッサーでエアをシートの下や色々な所にめ
がけて吹き飛ばしましたが、結局出てきませんでした....。

あ〜怖い。虫はホント怖い。。

Blog_newnew

|

コメント

『が』ですか・・あのグロテスクな・・(´Д`ノ)ノ

私も虫系は無理です。。

投稿者: MG丸 (2011/04/25 23:35:49)

MG丸さん>
こんばんは。ホントあのグロイ姿が恐ろしいですね。
まさに恐怖でした。涙

投稿者: 爆走田邉 (2011/04/25 23:40:39)

コメントを書く