LOTUS TVR
会社概要 お問い合わせ サイトマップ



« が 。 | トップページ | iPad2 4月28日発売 決定!! »

2011.04.26

ワンデーアキュビュー トゥルーアイ 。。

先日話しをした角膜炎。昨日病院に行ってほぼ完治したとのこと。。
視力は1ヶ月以内位で戻るらしいので、引き続き弱い目薬を使い続け
ないと行けないとは言え、かなり良くなったきました。。

この2週間はコンタクトレンズを使ってはいけないとのことですが、明日
から使用OKのGOサイン出ました!!

家では常にメガネですが、仕事や運転をメガネだと慣れないので疲れる
ので、やっとコンタクトができる!!

けど今まで2週間タイプの2Weekを使っていたのですが、今回の角結膜
炎の実際の原因では無いとは言え、目の病気の恐ろしさを実感したの
で、衛生的にも良いワンデータイプに変えようと思い。
早速買って来ました!!

Photo_5

2weekに比べてかなり高くなるのでなんだかもったいないですが、眼科の
お医者様も「ワンデーの方が良いですよ」って事で変更!!

今回半年分購入しましたが、2weekに比べて枚数が多いので邪魔です。笑
目が良ければこんな無駄な出費が必要ないので、そろそろレーシックかな?
レーシックをやった友人や叔母は「早くやったほうが良い!」と言いますが、
なんだかまだレーシックやる勇気がありません....。

Blog_newnew

|

コメント

僕の敬愛する土屋圭市さんもレーシックは第絶賛してましたよ。
僕は貧乏なのでしばらくはコンタクトですが(x_x)

投稿者: あまさん (2011/04/28 22:56:24)

コメントを書く