« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011.05.31

達成!!

勝手に自分で決めて勝手に自分でやってた、Blog毎日更新。
先月は目の病気で途中でダメになりましたが、今月は達成!!
ま、どーでも良いんですけどね。。笑

で本題。
今日は火曜日なので定休日だったので、朝から仲良くさせて頂いている
整形外科の先生の病院に行って来ました。。
所謂最近良く耳にするようになったセカンドピニオン」ってことです。。

この2週間程頚椎ヘルニアが悪化して、結構きつくなってきたので先日
近くの病院に行って来たのですが、一向に良くならなかったんです。。

やはり仲良い先生だと安心ってこともあり、行って来たのですが、病状は
自分が思ったよりは実際悪く、多少ビビりましたが、きちんと治療やリハビ
リをやって頂き、注射を打ってもらって今日は1日久々に痛くありませんで
した。

治療後お昼休みになったので、都内では5本の指に入るはずな、うなぎ屋
さん 「うなぎ尾花」に行き先生と一緒に贅沢ランチ!!

Obana
うなぎが有名なこのお店ですが、 「やきとり」も絶品です!!

美味しい物食べて眠くなりましたが、月末ってことでその後会社に行き
少し仕事をして帰宅。。

明日から6月!サンクは6月決算ってことで、今年もやります!

決算セール!!

決算らしい提案!決算らしい商談!決算らしい決裁! ガツンと行き
ます!!

TVR保証内容&保証期間は間違い無く全国No,1なSANCですが、
あのメーカーの保証内容&保証期間も今回見直しを行い、全国
No,1の保証期間&保証内容を狙います!!
詳細は6月6日発売の自動車雑誌Tipo当社広告をご覧下さい!!

Blog_newnew

| | コメント (0)

2011.05.30

サッカー 奥寺康彦 会長オススメの水素水!!

先日の横浜FC VS ロアッソ熊本の試合の際、打ち合わせがあり横浜
FCホーム「ニッパツ競技場」に行って来たのですが、試合前に奥寺会
とお会いしました。

先月納車させて頂いたお車でいらしていたので、早速簡単に車のチェ
ックをさせて頂き、その後お話をさせて頂いた際、奥寺会長が青色の
水筒を持っていたのが気になり聞いて見ると、「水素水だよ」と。

お話を聞いてみると、なんだかとても体に良さそうで、最近はいつも持
ち歩いているとのことでした。。

美と健康の大敵である「活性酸素」を水素水が分解・排出するとの事
で、体調不良や体臭、お肌のトラブルがある方には特にオススメらし
いです。病気や老化を防止することができるとのことです。

普通の人が言うなら「どーなの?」って思っちゃいますが、誰よりも健康
や体調管理を大切にするアスリートの奥寺会長が言っているので、間
違い無いでしょ!!

って事で、新し物好きな自分は奥寺会長が在庫を持っているとの事だ
ったので早速購入させて頂きました!!

Photo

今回購入したのは、「Premium H カラーボトルセット(¥5.880)」。
セット内容は、ご覧の通り、本体のプレミアムH・カラーボトル・ボトルカ
バー・ストラップ。

使い方は超簡単で、ボトルに水を入れ、プレミアムHを入れれば終了!
約10分で高濃度の水素水の出来上がりです。
3ヶ月くらい繰り返し使用出来るのでコストパフォーマンスもGood!!
毎日1.5Lを目安に飲むと良いらしいです。

とりあえず3ヶ月間飲み続けて水素水の力を試してみたいと思います!

気になる方ご連絡下さい。。
世界の奥寺康彦氏オススメの水素水です!!

Blog_newnew

| | コメント (0)

2011.05.29

セブンイレブンくじ。

いや〜眠いです。ホント眠い。
CL決勝ほんとバルサ強かったですね。。
個人的にはマンユーに勝ってもらいたかったな〜〜。。

って事で本日の本題。年に数回?見かけるセブンイレブンのくじ。

皆さんもご存じかと思いますが700円を買うと1枚くじ引きができるやつです。
で、このくじ引きですが、誰に聞いても当たりが出やすいと言われますが、
自分もそう思います。

ってことでこのくじ引きが始まると、タバコをカートン買いします。
昨日はタバコ1カートンと、飲み物などを買って6回くじを引きました。

結果は...........

Ku

1枚ハズレで5枚が当たり!! ゲットした商品は↑↑です♪♪

どっかの誰かとは違ってスタバの抽選はハズレまくりですが、こちらは
良い確率でGETしました!!

因みに昔ブログでもご紹介しましたが、写真に写ってる「オリーブオイ
ルポテトチップ」は美味しくて超お気に入りです。

それと、「小枝(コエダ)」なつかしいですね。
小枝と言えば、高校時代のアホな友達がずっと、「コワザ=小技」と思い
込んでました。(笑)
「コワザって美味しいよね!!」って。。初めて聞いたとき意味がわかり
ませんでした。

Blog_newnew_2


| | コメント (0)

2011.05.28

2011 UEFAチャンピオンズリーグ決勝!

今夜というか、明日の朝と言うか、日本時間29日(日)AM3:45から
UEFAチャンピオンズリーグ決勝がはじまります!!

Adidasfinalelondoncapitanouefachamp

今期リーガで優勝のバルセロナとプレミアで優勝のマンチェスター
ユナイテッドの戦いです。

開催は爆走田邉の愛する町ロンドン!

帰宅して寝て、起きてサッカー見てからまた寝る!!が理想ですが、
試合見て興奮して、ウィニングイレブントとか初めてそのまま出社と
ならないように気をつけます!!笑

Blog_newnew

| | コメント (0)

2011.05.27

付箋。

手帳に挟んだり、デスクに貼ったり、書類等の説明の際に貼ったりと便利
な付箋。
最近はメモとかをとる時はiPhoneを使用しちゃいますが、やはり付箋はな
くてはならないビジネスツールです。

そんな付箋をより快適にペロンと使えるものを発見!!

Fus

電話しているときのメモや片手がふさがっている時でも1枚ずつ楽に
取り出せるスグレものです!

オススメ!!

Blog_newnew

| | コメント (0)

2011.05.26

3D フォトフレーム !!

今日は裸眼で見える3Dフォトフレームのサンプル動画の撮影をサンク東京の
ショールームで行いました。。

7月頃発売される?新しい3Dフォトフレームのサンプル画像として今回撮影し
て頂いた画像が流れるとのことです。。

Dsc00602

Dsc00603

撮影時は↑のモニタで映っているようにぼやけてみえますが、撮影後の
処理&対応のフォトフレームでは裸眼で飛び出て見えるそうです。

専用のメガネで見せて頂きましたが、すごかったです!!

そのうち色々な商品もiPadみたいな端末をカタログ代わりとして3Dで見
れるようになるんですかね??

完成が楽しみです。。

Blog_newnew_2

| | コメント (0)

2011.05.25

博多水炊き 蟻月 at 代官山

先々月しゃちょさん(社長)の誕生日のお祝いでスタッフ皆で行った
「もつ鍋蟻月」さん。
今日はその蟻月さんの水炊きの方のお店に行って来ました。。

10000005511000000553

1000000555

水炊きも美味しかったですが、〆のラーメンも美味しかった♪♪


Newblogtt

| | コメント (0)

2011.05.24

悪化................

今日は定休日なので病院へ。。
最近もう完全にオッサンなので休みとなると病院に行っている気がします。汗

今日は前に診断された頚椎ヘルニア。
今年3月に悪化して動けなくなりましたが、数日前から同じような症状になり
そうな気配がしたので、整形外科に行きMRIを撮ってきました。

Ke

頚椎の5番目〜6番目の間と、6番目〜7番目の間が悪化して神経を
圧迫しているとのこと。。

はぁ〜。スグに治ることは無くずっとうまく付き合っていかないとらしい
ので、ホントうざいです。。涙



Blog_newnew_2

| | コメント (0)

2011.05.23

久々に欲しい!!

サンク東京の在庫はいつも「欲しい!」と個人的に感じる物ばかり入庫
していますが、毎年数回我慢できないくらい欲しい車輌が入って来ます。

今回はコレ↓↓
Zoom_front

2008年式の TRIUMPH Scrambler 900 キャブ最終モデルです。
細かく純正オプションが装備されておりイイ感じ!!
距離も2800kmと少なく、程度も最高!!
欲しいです。。
このマフラーの位置がまじでグっと来ちゃいます!!

詳細はコチラ!!

Blog_newnew

| | コメント (0)

2011.05.22

大雨。

今日は朝は太陽ギラギラでクーラー付けて出社でしたが、
昼頃嵐のような大粒な大雨がザバザバ降って来て、それからずっと
小雨が降ったり止んだり。。

Rain

暑かったり寒かったり。。
体調管理気をつけないとですね。。


Blog_newnew

| | コメント (0)

2011.05.21

がんばれ結城君!!

サンク東京に新しい仲間が増えました!!

結城賢二 30歳!!

Yuki

近々詳細をお知らせします。。


Blog_newnew

| | コメント (0)

2011.05.20

RENAULT Kangoo いい車。。

入って来ました!ルノー カングー 1.6!!

Zoom_front

カングーの中でも グラシエホワイト のカングーは一番人気です。
観音開きのダブルバックドアをはじめ、オーバーヘッド収納や、リア
ピクニックテーブル等々、機能的で使い勝手抜群!!

しかもこの車輌にはストラーダのHDDナビゲーションが装備済み!!
車検も来年6月まで約1年間残っているので、かなりお買い得なはず
です!!

1.4と1.6のエンジンがありますが、荷物を積み込むやフル乗車でも
特にパワー不足を感じさせない1.6Lエンジンが間違い無くオススメ
です!!

ボディーも内装も大変綺麗で機関系もバッチリ♪♪

詳細はコチラっ!!

Newblogtt

| | コメント (0)

2011.05.19

活くるまえび。

今日帰宅したら、誕生日プレゼントって事で知り合いから
車エビが届いていました!!

生きている車エビが20匹ほど。。

Ebi

半分はそのまま生でお刺身に、そして半分は串刺しにして
焼いて食べました!!

箱の中には木屑が引き詰められており、中でエビを寝かせてい
るので、外に出した瞬間にビュンビュン飛び跳ねます。

お陰でキッチンは木屑だらけです。笑

とはいえ、なんとも言えない食感はやっぱり最高!!!

Blog_newnew

| | コメント (0)

2011.05.18

カラオケ館 池袋北口店 !! 明日5/19オープン!!

今日はスタッフ達とカラオケに行って来ました。。
以前お車を買って頂いたお客様のご厚意で明日グランドオープンする
カラオケ館池袋北口店にご招待頂いたのです!!

145_map

正式オープン前日に招待して頂き、ピッカピカの部屋で歌わせて頂い
ちゃいました!!

Img_1449

Img_1452

おっさんが多いので??選曲が渋めです。笑
って言うか、ビリージョエルをカラオケで聞いたのは初めてです。。笑

色々な飲み物を頂いたのですが、爆走田邉的にはこれがオススメ!
美味しい!! ↓↓
Img_1451
氷カフェ・コーヒー&ミルク !!

氷が濃いコーヒー味でミルクとの相性抜群!!気に入っちゃいました!

スタッフ達と皆で楽しい時間が過ごせました。
I様ありがとうございました!!


Blog_newnew_2

| | コメント (2)

2011.05.17

TV収録 お笑いの「我が家」さん。。 

今日はTVの収録で仲良くさせて頂いている、クルマ雑誌「Tipo」の編集部に
行って来ました。

そこで今日は、お笑いの「我が家」さんとのTV撮影でした。。
Waga

我が家」の皆さんはカメラが回っている時はとてもパワフルで面白く、
とても良い感じの方々でした。

ON AIRは6月10日 BSアサヒ 「我が家のチャンネルG」!!
是非!!


Blog_newnew

| | コメント (0)

2011.05.16

地デジ SPIDER

って言っても、スパイダーマンではありません。

コレ↓↓
Spider
これは 「地デジ版 SPIDER 」のリモコンです。本体はまだ発表されてない
ようですが、この 「地デジ版 SPIDER 」が気になります。。

公式ホームページを見ると、

「見たい」と思ったら、ボタン1つですぐに見る。

SPIDERの中には最新1週間分のテレビが全部詰まっています。
だからこれまでのように、「見たい」と思ってから、予約録画して、
放送を待って……なんてことがありません。

あなたの「見たい」が、すぐに叶います。

とのこと。
業務用?が今月発売され、家庭用は現在開発中で年末には発売されよう
です。まだ製品の事あんましりませんが、なんだか欲しい気分です。笑


Blog_newnew

| | コメント (0)

2011.05.15

結戦 -KESSEN-

SANC東京の2階窓部分に、横浜FCの今年のスローガン 「結戦」 の
フラッグを飾ってます。

Yokohamafc

本来の意味は、

人の想いをひとつに結集し、J2優勝、J1昇格を成し遂げるため、心を
ひとつにどんな決戦も全力で戦うという決意。



地震後の復興等これから日本は皆でがんばって強くならなければいけ
ません。そんな時期この 「結戦」という言葉が今の日本にもピッタリな
気がします。。


Fcyokohama_support  

| | コメント (0)

2011.05.14

魚さかな魚

美味しい魚を食べてきました♪♪

1000000464

1000000465

1000000466

1枚目の写真は食べかけ写真ですんません...子持ち昆布の唐揚げです。
これメッチャ美味しかったです。食感最高!!
お刺身も喉黒も最高!!

魚を食べながら芦屋@玉谷さんの顔が浮かびました。笑
噂によると、玉谷さんと連絡取り辛い際は、魚の写メを送ればスグに
折り返し連絡があるとのことです。。笑

Blog_newnew

| | コメント (0)

2011.05.13

新鮮!! 串カツ甲子園 恵比寿店 。

本日「13日の金曜日」 ジェイソンな日でした。
何事も無く1日が過ぎて一安心。。

ま、そんなことはさておき。。

先日仲良しな取引先の方と打ち合わせを兼ねて食事をしてきたのですが、
お目当ての1軒目がパーティーで貸しきりで入れず、2軒目は定休日だった
ので、パっと目に入った串揚げ屋さんに入ってみました。。

入るとそこは....。

店全体が阪神タイガース!

ところどころに、岩摩さんみたいなスポーツオヤジがいます。笑

Img_5944_2_240 Hi380352_2 Hi3802371

そしてもちろんお客さん達は関西弁ばっかり!!

Kus1 Kus2

東京@恵比寿なのに一気にアウェーな感じです!!笑

とは言えこの超庶民的な雰囲気が超新鮮でイイ感じで!!

メニューを見ると1本から注文できる串揚げがズラ〜っとあり、全てが
70円とか100円とかメッチャ安っ!!

が、しかし...... 

店内皆気持ちよく酔っぱらっており声が大きくワイワイガヤガヤ状態で、
全く打ち合わせはできず終いでした。苦笑

次回行くときは仕事とか全く関係なく友達や後輩達と騒ぎに行こうと心
に決めました♪♪

Blog_newnew


| | コメント (2)

2011.05.12

JT たばこ 23銘柄廃止!

今日朝発表された JTによる23銘柄のタバコ廃止のニュース。
自分の吸っている キャスター・スーパーマイルド が廃止になるかと
ドキドキしていましたが、無事廃止銘柄には含まれず、7月上旬から
発売再開とのこと。安心♪♪

因みに、廃止銘柄は↓↓↓

★マイルドセブン・アクア・スカッシュ・メンソール7・ボックス
★マイルドセブン・アクア・メンソール・ワン・ボックス
★マイルドセブン・FK
★マイルドセブン・スペシャルライト・ボックス
★セブンスター・ブラック・インパクト
★セブンスター・ライト・メンソール
★セブンスター・ライト・メンソール・ボックス
★ピアニッシモ・ウルトラ・ライト
★キャスター
★キャスター・ワン
★キャスター・メンソール・ボックス
★キャビン・プレステージ
★ピース・ミディアム・ボックス
★キャメル・フィルター・ボックス
★キャメル・マイルド・ボックス
★キャメル・メンソール・ボックス
★キャメル・メンソール・ミニ
★ウィンストン・エクストラ3・ボックス
★ベヴェル・フレアー・メンソール
★フロンティア・メンソール・ボックス
★サムタイム・ライト
★チェリー
★ハイトーン

その他のタバコは順次、6月6日、7月上旬、8月上旬から発売再開
とのことです。。

Blog_newnew

| | コメント (0)

2011.05.11

プレゼント♪♪

先日迎えた誕生日。
年齢的に嬉しくないとは言え、スタッフ達から色々なプレゼントを
もらうと、やっぱ誕生日は嬉しいな♪って思います。。笑

いつまで経っても物に弱い爆走田邉です....苦笑

Pr1

Pr2

皆自分の好きな物をチョイスしてくれて感激!!
みんなありがとう!!
メッチャ感謝!!

Blog_newnew

| | コメント (2)

2011.05.10

中華風家庭料理 ふーみん

小さい頃から良く母に連れて行ってもらっていた青山の中華風家
庭料理の店、「ふーみん」。

Fumi

久々に行って来ましたが、相変わらず美味しい!
まずここのお店で外せないのが、「たらこ豆腐」と「葱ワンタン」。
もうこの2品は必ずと食べます。。

自分が幼い頃はここの「ガーリックチャーハン」が超大好きだったの
ですが、もうかれこれ何年前からかメニューから無くなっています。
開店当時からの人気メニューだったのですが、店主の鍋さばき?が
問題でメニューから無くなってしまったとの噂もあるみたいです。。

とは言え、値段の割には素朴な店作りですが、お店の方のサービス
や味は絶品!たまに行きたくなるお店です。。
オススメです。。

Blog_newnew_2

| | コメント (0)

2011.05.09

ワイシャツかもん!

今日帰宅したら、先月オーダーしたワイシャツが届いてました!

Shirt

毎回スーツやワイシャツを作る時って本当に楽しいもんです。
採寸してもらい、襟や袖、ポケットの形や寸法を決めて、その後ステッチの
色やボタンの種類を選んだりネームの場所指定したり・・・・

生地を見て完成の時を想像しながらチョイスしていく感覚は、新車をフルオ
ーダーするような楽しみがあります。
とは言え、自分で新車をオーダーしたことは無く、お客様のオーダーを一緒
に考えて楽しませて頂いております。。笑

そうやって自分なりのコダワリを形にしてもらって完成してきた時ってホント
幸せな気分になりますよね。。

管理ユーザー様から程度の良い BMW MINI Cooper CLUBMAN が入庫し
ました!!

Blog_newnew

| | コメント (0)

2011.05.08

今日は母の日&誕生日。。

5月8日今日は「母の日」でもあり、爆走田邉の37回目の誕生日でもあります。

Googlemother

昨年まではなんか嬉しかったりするのですが、なんだか37歳と言う響きは超
オッサンになった感じで少し寂しい気がします。。涙

とは言え、40歳を迎える日よりはマシかな??

で、「誕生日」と「母の日」が同じ日って滅多になかった気がするので、今日は
会社の始まる前にいつもより早起きをして、母の眠る浅草にお墓参りに行っ
て来ました。。

連日の雨や曇りのでしたが、今日は一気に快晴になり、朝からお墓参りとか
したりと、なんだかとても清々しい1日でした。。

で、母の日と言えば、まだ小学校の頃。もらったお小遣いは全てもらった日に
使っていたので、母の日の数日前に「母の日のプレゼントどうしよう?」と悩み、
思いついたのが「ドモホルン○ンクル」。そうですあのTVCMで有名な無料サン
プルです!!
「親が夜仕事で電話できないから、親に頼まれて代わりに電話しました!」的
な感じでサンプルを手配。
数日後届いたサンプル品を、家にあった包装紙でラッピングして母の日当日に
プレゼントをしました。その時はとても喜んでくれたのですが・・・・・

数日後から母宛に連日勧誘の電話が掛かってきて(確かCMでは勧誘はしませ
んとか言ってた気もしますが....苦笑)、「サンプルなんて勝手に取るから勧誘が
うるさくてしょうがないわよ!!」とチョイト怒られた記憶があります。笑

無事今年も誕生日を迎えられたことに感謝しつつ、生んでくれた母に感謝!!

37歳爆走田邉。気合い!

Blog_newnew

| | コメント (0)

2011.05.07

やっぱり 地デジ!!

コチラで紹介した愛車1号機の地デジ化。
やっぱり綺麗は綺麗な方が良いですね。

今日行われた亀田興毅選手の試合もそうですが、大切なサッカーの
試合等々地デジならバッチリ綺麗に見れちゃいます。。

Kame

まだ地デジ化していない方は是非!!おすすめです!!


Blog_newnew_2

| | コメント (0)

2011.05.06

衣替え ・ クリーニング

一般的に日本の衣替えは6月10月。南西諸島では5月と11月とかも
多いようですが、地震の影響でクールビズがいつもより早い時期から
始まるようですね。

で、衣替えと言うと、クリーニングと保管場所でいつも悩みます。
自分はアウターが好きなので、無駄にジャケットやコート等が多いので
すが、仕事で着る冬物のスーツもあわせると、狭い我が家では収納しき
れません。

そこで便利なのが、クリーニング&保管サービス!
数年前から利用しているのですが、まとめて頼むとクリーニング代も安く
済むし、一定期間保管してくれるので、とっても便利です!!

ネットで色々探すと高いところから安いところまで沢山あるので迷います
が、ここ数年で何件か試したところ良いところを見つけることが出来まし
た!!

で、先日昨年の夏終わりに預けた夏物が帰って来ました!!

Cleaning

段ボールの中にハンガーでつり下がった状態で届きます。
今回届いたのは夏物なのですが、冬物回収用の入れ物が中に入って
いるので、夏物をクローゼットにしまって、そのまま冬物も送れるので、
とてもスムーズ!!

自分が気に入ったお店は、30点で約¥17.500!!
もちろん約半年弱の保管料金込み!!

夏物だと薄着が多いのでまあまあって感じですが、冬物だと、ダウンコ
ートや厚手のコート等もなんでも均一料金なので、とてもお得!
しかもこの¥17.500は通常クリーニングではなく、通常クリーニング+
防虫・防カビ処理&撥水処理バージョン!!
通常のクリーニングだと¥11.000!!30点でこの価格だと、1点¥366
位です!!ダウンコートなんて1点¥366でクリーニングなんて不
可能なので、保管もしてくれてこの価格はまさに神!!

最初は仕上がり具合とか気になりましたが、特に気になることはありま
せん。高級クリーニングって感じは全くありませんが、至って普通!!
価格を考えたら最高って感じです。。

オススメ!!!!


Blog_newnew

| | コメント (2)

2011.05.05

明日から営業開始です。。

GW休暇最終日の今日は、お墓参りや買い物に行ってきました。
いつも平日休みになれてしまっていると、土日や祝日はもちろんですが、
GWの人混みの街中で買い物するのはホント疲れました。。

とは言え、仕事の用の靴、ネクタイ、普段着のジャケットで気に入ったも
のを見つけて買って来ました♪♪

そんでもって、お昼は市場に行って大きなエビフライを食べて来ました。
小さな店ですが、店内には芸能人の方々のサインや写真が沢山あり、
有名なお店でした。ボリューム満点で美味しくて安い!!

Eb

25cm位の大きな海老フライが2本と、マグロの中落ち丼(もちろんご飯
大盛り)、蟹の味噌汁、これで¥1000!!

基本あんま食べない自分は中落ち丼を残してしまいましたが、他のメニ
ューよりも一番量が少なそうだったんです。。苦笑

GW明け、SANCは全店明日から営業致します。

Blog_newnew_2


| | コメント (1)

2011.05.04

iPhone4ホワイト、iPad2、そして今日 New iMac !!

昨年から発売延期されていたiPhone4ホワイトや、3/25から発売延期だった
iPad2が先日より販売開始され、今日新しい iMacが発売されました!!

Imacnew

今回の新しいiMacは、今年2月に発売された Mac Book Pro と同じように、
アーキテクチャやインターフェース回りのモデルチェンジでした。

2月のモデルチェンジでMacBookProに搭載された、Thunderboltインターフ
ェースがiMacにも搭載されました。
あとは、前モデル共に新型クアッドコアCPU(Sandy Bridge世代)を採用し、
FaceTime HDカメラ内蔵や、グラフィックスが強化され、モデルごとに違いは
あるものの、最大70%高速化され、グラフィックス性能が3倍に向上しています。

連続して新製品が投入がされましたが、次はiPhone5、そして Mac Book Air の
アップデートに期待大ですっ!!

Blog_newnew

| | コメント (0)

2011.05.03

扇子

GW休み2日目。
街中は混んでるんだろうなぁ〜と思いながら、夏に向けて扇子を買いに
行って来ました。
暑がりなので扇子をガシガシと動かすので1シーズンもった事がありま
せん。ってことで、毎年購入しているわけです。。笑

そんな中東急ハンズで見つけた扇子がコチラ↓↓

Itsuma

グサッと刺さるインパクト大なコメントです。苦笑

扇子を使うとき毎回悲しい気持ちになりそうなので、これは購入してません。笑



って言うか、今日は黄砂が凄いし雨も降っていてなんかドヨ〜ンとした天気です。
昨日会社行った際に久々に洗車したのですが、速攻汚れてます....。涙

Blog_newnew

| | コメント (3)

2011.05.02

出番待ち。。

今日からSANCはGW休業。
とは言え今日はバイクの納車があるので、今会社にいます。。

灯りの消えているショールームに飾られている車達が出番を待ってます。
281e748b1fea4f61a511738eb63de414_7

昨夜からSANC東京在庫車一部価格変更を行いとってもお求め安く
なっています。
特に写真の ポルシェ・ボクスターとロータス・エキシージCup255は
メッチャオススメです!!
詳細はコチラ!!

Blog_newnew_2

| | コメント (0)

2011.05.01

GW休業のお知らせ。。

コチラ に記載の通り、明日5/2(月)〜5/5(木)はGW休業とさせて
頂きます。ご不便をお掛け致しますがご了承下さい。
5/6(金)より通常通り営業致します。

Hol

そして、休み前ラストの本日!! サンク東京では一部の車輌を

6月決算前の「先走り価格(プレセール価格)」
に変更!!さらにお求め安くなっております。

中古車は出会いです。中古車には同じ車輌は無く、全てがオンリ
ーワンな車輌です。是非この機会にご検討下さい!!

Blog_newnew

| | コメント (0)