LOTUS TVR
会社概要 お問い合わせ サイトマップ



« iPhone4ホワイト、iPad2、そして今日 New iMac !! | トップページ | 衣替え ・ クリーニング »

2011.05.05

明日から営業開始です。。

GW休暇最終日の今日は、お墓参りや買い物に行ってきました。
いつも平日休みになれてしまっていると、土日や祝日はもちろんですが、
GWの人混みの街中で買い物するのはホント疲れました。。

とは言え、仕事の用の靴、ネクタイ、普段着のジャケットで気に入ったも
のを見つけて買って来ました♪♪

そんでもって、お昼は市場に行って大きなエビフライを食べて来ました。
小さな店ですが、店内には芸能人の方々のサインや写真が沢山あり、
有名なお店でした。ボリューム満点で美味しくて安い!!

Eb

25cm位の大きな海老フライが2本と、マグロの中落ち丼(もちろんご飯
大盛り)、蟹の味噌汁、これで¥1000!!

基本あんま食べない自分は中落ち丼を残してしまいましたが、他のメニ
ューよりも一番量が少なそうだったんです。。苦笑

GW明け、SANCは全店明日から営業致します。

Blog_newnew_2


|

コメント

これは食べたい!

投稿者: あまさん (2011/05/07 23:20:31)

コメントを書く