LOTUS TVR
会社概要 お問い合わせ サイトマップ



« 顔面大やけど!!! | トップページ | インタビュービュー! »

2011.06.09

AKB 総選挙 速報 凄いなぁ。

投票券の為に何百枚もCD買ったりした方がいるとか前々から話題に
なっていたAKBの総選挙が本日行われたようですね。

自分は、AKBのメンバーの方のフルネームを1人も言えません....。
顔と名前も数名しかわかりませんが、もう日本では大人気ですよね。

自分の時代で言う、おにゃんこクラブ 状態より凄いかな?
それにしても おにゃんこクラブ懐かしいなぁ〜。。

まんなかもっこり水曜日!夕焼けニャンニャン が懐かしいです。

話はそれましたが、メンバーの中で総選挙って凄いことですよね。。
皆がライバル!!って感じで。。

仕掛け人の秋元康さんのインタビューを見ましたが、「酷かも知れな
いけど、総選挙とか緊張感がないと成長しない」と言ってました。。
確かにごもっともではありますけどね。。

1位は昨年2位の 前田敦子 さんらしいですが、どの子だかなんとな
くしかわかりません。。もう完全におっさんです。。笑

Sanc_banner2_2

|

コメント

大丈夫です!
かつさんが全員言えます!

投稿者: あまさん (2011/06/11 22:15:38)

コメントを書く