« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011.06.30

4期終了!

本日6月30日で当社キュビックの4期目が終わりました。
今期も沢山の方々とお会いさせて頂き感謝です。ありがとうございま
した。そして約3週間弱の7月19日にはキュビックは4歳になります。

なんだか毎年思いますが、6月30日から7月1日になる時って大晦日
のような気がしてなりません。1年が終わりそしてまた1年がはじまる。

Amuro

ということで、今日が終わり明日から株式会社キュビックは5期目の
スタートです。明日から始まる来期も沢山の方々とお会いできること
を楽しみにしています。

又、来期早々に今必死に作成している全く新しいSANCホームページ
を公開予定です。今回のホームページはiPhoneやAndroid等のスマー
トフォン専用ページもあります。ご期待下さい。




Kizuna_2

| | コメント (3)

2011.06.29

遼くん ヘアスタイル。

ニュースによると、遼がニューヘアスタイルになったとのことです。。

Sp_zak20110629015view

個人的には、なんだかどんどんおかしな事になってる気がします...苦笑
多分、サンデーモーニングで張本さんも 「喝!」って言うと思います。。

ま、ヘアスタイルはどーでもいいのですが、若いのに日本のゴルフ界を
活性化させているトップアスリートなので、プレイは頑張ってもらいたい
ですね!!

| | コメント (0)

2011.06.28

1309276807006.jpg

季節はずれだけど、部屋に桜を咲かせました。
って言っても造花。当たり前か。。

最近は造花も凄く良くできていて、よく見ないとわからない物とかありすよね?!

家には、今回のこの桜と、お風呂場、リビング、玄関に造花のアレンジメントを飾ってますが、造花とは言え、花は綺麗で良いです。
小さい頃毎週家に花が届けられていて、常に花が飾られていたので、柄にも無く花が好きです。

今家には造花以外だと、竹があります。
かなり前にブログで紹介した、タケオとい名の竹です。笑
買った時は15cm位でしたが、今や1m位になりました。同じ時期にパキラ(因みに名前はバキ)を買ったのですが、昨年枯れてしまったので、近々気に入った形のパキラを見つけたら買う予定です。。

| | コメント (2)

2011.06.27

このスタイリングかなりイケてる!!

ただ単にカッコイイ!!

ってことで仕入れした ザックス・マダス50!!
Zoom_front

原チャリ免許で問題無く乗れる50cc!
アシ代わりに最適です!!

詳細はコチラ!!

Blog_newnew

| | コメント (0)

2011.06.26

LANCIA New DELTA .

先日お得意様にオーダー頂いたのは、正規で輸入されていない
LANCIA New DELTA (ランチア デルタ)。

Lanciadelta03

本国では数多くのグレード設定がなされているのですが、今回お選び
頂いたのは、1.6Lディーゼルターボエンジン。

そのお客様には色々とお車を販売させて頂いておりますが、ご自宅に
は高級車が沢山あります。そう聞くと「裕福なんだから高い車ばかりな
んでしょ?」って思う方も多いかもですが、素敵な事にそうでは無いん
ですよね。。

車の良さをご存じなんです。

日本人は特に「高い車が一番!!」って考える方が多い気がしますが、
本当に良い物は値段やスペックでは計れません。

今回オーダー頂いたランチア・ニュー・デルタも良さをご存じだからこそ
のチョイスです。

オプション選びも、「フルオプションだぜ!」ってわけでは無く、その車の
特性や、雰囲気、そして使用用途に合わせたチョイスを頂きました。

車好きとしてこの仕事をしているので、このようなお客様とのご商談は、
仕事を忘れ完全に趣味としてのお話に変わってしまうくらい楽しくご商
談させて頂いてます。

そして、いつもオーダーの最終ジャッジの際には奥様より、「田邉さん
が一番素敵だと思うのにしてちょうだいね。任せるわ。」ってお言葉を
頂きます。

プロのクルマ屋として一番嬉しい時でもあります。
いつもありがとうございます。

Sanc_banner1

| | コメント (0)

2011.06.25

筑紫楼が.... 

恵比寿プライムスクエアにあった中華料理 「 筑紫楼 」閉店してたんですね。。
お知らせの看板を見ると今更って感じなんですが....3月に閉店してました。

Chikushi

ランチは安くフカヒレ食べれるし、夜は夜で美味しいし、目の前の道は駐車ス
ペースが多いからお気に入りだったのに残念...。

って言うか、プライムスクエアはもう Dexee Diner 位しかなくなってしまいまし
たね。。ここのポパイライス(今は名前変わってる)美味しい♪

以前プライムスクエアは、Roy'sや、つきじ植村系のお豆腐料理屋さんがあっ
て便利だったのに、なんか寂しい感じです。。

Sanc_banner1

| | コメント (0)

2011.06.24

イケてるのが入ってきました!!

2009y LOTUS Elise R Touring Package
Zoom_front_2
車輌の詳細はコチラ

全国何処探してもこんなロータスでこんな手厚い保証は無い!って
爆走田邉が自信を持って言えるSANC.LOTUS認定中古車保証付き!
保証内容は→→ 「6lotus.pdf」をダウンロード
とはいえ、車輌の価格は適正価格!!

マジでイケてます!!

Sanc_banner2_2

| | コメント (0)

2011.06.23

ロイヤルホストのカレーフェア!!

ファミレスの中なら迷わずチョイスするのがロイホ(ロイヤルホスト)。
ロイホに行った際は、90%の確率で ショウガ焼き を食べますが、
毎年行われているカレーフェアの際はカレーをチョイスします。。

何気に自分で1日掛けて作るカレーが1番だと思い込んではいます
が、外でカレーを食べる際は二番町の「アジャンタ」、「Tops」、原宿
の「Curryup」がお気に入り、
とは言え、ロイホのカレーはファミレスとは言え美味しいのです♪

ってことで、先日カレーフェアが始まったので早速食べて来ました。

Roy

今回のカレーフェアのカレーも美味しかったです。
何気に気に入っているのは、「ナン」ではなく、「パロタ」な所。。
ナンよりもきめ細かく、食感も良くて美味しいです。。

オススメです。。

あ、因みに、ロイホの良いところは、 JAF会員になっていると会計時に
10%引きにしてくれるんです(全店舗かは不明)。ってつい先日知ったん
ですけどね...笑


Sanc_banner1

| | コメント (4)

2011.06.22

やっと発売かぁ。。

自分はあまり好きではないですが、スタバと言うとキャラメルマキアートって感じがしますよね?

で、今まで色々な種類が発売されてきた、コンビニで帰るスタバのディスカバリーシリーズにようやくキャラメルマキアートが出ました。


1308804004864.jpg


好きでは無いとは言え、とりあえず試しに買ってみました♪

| | コメント (0)

2011.06.21

トウモロコシのお茶。。

数年前はあまり売っていませんでしたが、最近はどこにでも売ってい
るトウモロコシのお茶。

Cone

Vライン の顔には特に興味は湧きませんが、熱くても冷たくても美味
しいので、お気に入りです。。

Sanc_banner1_2

| | コメント (0)

2011.06.20

堀江 さん 収監時 の Tシャツ 販売 場所。

本日、元ライブドアの堀江貴文さんが収監されましたね。
その際に来ていたTシャツが話題になっていたそうです。

L_msas_horie
「Go to Jail」の文字の下には、過去に粉飾決済絡みで問題となった
企業名が書いてあるそうです。
インパクト凄いですね。書かれた方が迷惑ですが....。苦笑

気になるというか、なんかスゲーなって思って調べて見ると、なんと
コチラで販売してました!!価格は3400円だそうです。
サイズ展開は 150、S、M、L、XL、XXLがあり、「150」のジュニアサイ
ズも売っているところが笑えます。笑

流石に自分は買おうとは思いませんが、なんとなく売れそうな気がし
ます。笑
因みにコチラも売れそうな気がします♪♪

Sanc_banner2_2

| | コメント (0)

2011.06.19

VS ジェフユナイテッド千葉

今日は横浜FCとJ2首位ジェフユナイテッド千葉との試合でした。
2連勝中で勢いある横浜FCでしたが、惜しくも1−1のドローでした。
自分は応援行けなかったのですが、魂は試合場所の三ツ沢に飛ば
していました♪♪

Yokohama

横浜FCさんのページに当社のセール告知の広告が掲載させれて
います。6月末日までですので是非この機会にご来店下さい。。

| | コメント (0)

2011.06.18

奥寺康彦 会長のブログに・・・・

光栄です。メッチャ光栄です!!
奥寺会長のブログに爆走田邉デビューです!!笑

Okude

奥寺会長はお客様ではありますが、いつも良くして頂いております。
いつもありがとうございます。


Sanc_banner1


| | コメント (0)

2011.06.17

東京餃子楼

まーーーえにも紹介したかもですが、東京餃子楼 に久々に行って
来ました。。

毎回注文するのは、「餃子、普通ライス(スープ付)、もやし」この3点。
餃子は ニンニク&ニラ入りとニンニク&ニラ無しが選べるので、仕事
中は「無し」。休みの日や休みの前日は「入り」を注文します。

餃子も美味しいのですが、「もやし」が最高に美味しいのです。。
茹でたもやしに「肉味噌そぼろ」がかかっているだけのいたってシンプ
ルな感じなのですが、これが絶品。
自分はラー油を掛けて食べます。これホント美味しいです。
しかも安い!!

Photo
写真右の食べかけのが「もやし」です。。


在庫が足りません!!高価買い取り実施中!!
Sanc_banner1

| | コメント (1)

2011.06.16

iCloud

もう早く使いたい!! iCloud "アイクラウド"。

Icl

| | コメント (0)

2011.06.15

花畑牧場 「 もちっぷす 」 これ美味しい!!

最近帰宅時になると甘い物が食べたくなり、ついついコンビニへ。。
そこで見つけた 花畑牧場 「 もちっぷす 」 が美味しいのです!

Photo

おかきに生キャラメルを染み込ませたお菓子でなんだか新鮮な食感
です。雰囲気的には キャラメルコーンの豪華版みたいな感じです。
是非お試しを!!


Sanc_banner1

| | コメント (0)

2011.06.14

新型iPhone と 新型Mac Book Air !

Mac Book Airの次期モデルが今月末で、iPhone4の次期モデルが9月
と言う噂が広まってるようですね。。

Iphone4 Macbookair11

どちらの自分のマストアイテムなので期待大です!!

| | コメント (0)

2011.06.13

注意が必要です。。

バッテリー交換に注意を=取り付け不適切で火災多発―国交省
2009年度に同省に報告された車両火災1053件のうち、98件がバ
ッテリーやライトの付近から出火。 このうち、28件がバッテリー交換、
28件が前照灯やフォグランプの取り付けに起因すると推定。
車両が全焼した火災もあった。

バッテリー交換やバルブ交換等は、プロで無くとも容易に交換しやす
い部分ではありますが、注意が必要ですね。

ガソリンを積んで出そうと思えば時速何百キロで走る車。
快適であったり便利でもありますが、扱い方を間違えると大きな事故に
繋がるので、やはり信頼あるプロの手での整備が必要だと思います。

Sanc_banner2


| | コメント (0)

2011.06.12

SANC. LOTUS 認定中古車 入庫!!!!

以前爆走田邉が販売させて頂いたとーーーーーっても程度が良く
ピッカピカで走行距離僅か5000kmの Elise S が入庫しました!!

Zoom_front
お車の詳細はコチラをチェック!!

当社にて整備を行っており履歴もバッチリ!!
お客様より「大切に乗ってくれる方に販売して下さい」とのお言葉を頂き
ましたので、大切にして頂ける方是非!!

程度も価格も文句無し!!しかも、認定中古車保証付きですのでご購
入後も安心です!!

爆走田邉メッチャオススメ車輌です!!
探している方是非!!!

Sanc_banner1

| | コメント (0)

2011.06.11

明日は札幌!!

って言っても自分が行くわけでもなく、横浜FC VS コンサドーレ札幌の
試合です。アウェーでの試合です。

前回久しぶりに勝ったのでその勢いが続くことを祈ってます!!

Images

前試合同様、カズさんスタメンかな??

Sanc_banner2

| | コメント (0)

2011.06.10

インタビュービュー!

今日は雑誌の取材でインタビュー。。

誰が来るのかな〜?って思ったら、編集者もライターさんもカメラマンさん
も皆友達のように仲良くさせてもらってる方々だったので、超和やかムード。笑

とは言え、インタビュー内容は今月から始まった「間違い無く日本一!!」なは
ずの、 「SANC.LOTUS認定中古車」に関してのインタビューなので、気合い入
りまくりで、久々にアツク語ってます。。笑

こちらの記事は今月末?ネコパブリッシングさんから発売される予定の、
「Tipo ELISE & LOTUS SPECIAL」に掲載される予定です。。
是非ご覧下さい

Sanc_banner1

| | コメント (0)

2011.06.09

AKB 総選挙 速報 凄いなぁ。

投票券の為に何百枚もCD買ったりした方がいるとか前々から話題に
なっていたAKBの総選挙が本日行われたようですね。

自分は、AKBのメンバーの方のフルネームを1人も言えません....。
顔と名前も数名しかわかりませんが、もう日本では大人気ですよね。

自分の時代で言う、おにゃんこクラブ 状態より凄いかな?
それにしても おにゃんこクラブ懐かしいなぁ〜。。

まんなかもっこり水曜日!夕焼けニャンニャン が懐かしいです。

話はそれましたが、メンバーの中で総選挙って凄いことですよね。。
皆がライバル!!って感じで。。

仕掛け人の秋元康さんのインタビューを見ましたが、「酷かも知れな
いけど、総選挙とか緊張感がないと成長しない」と言ってました。。
確かにごもっともではありますけどね。。

1位は昨年2位の 前田敦子 さんらしいですが、どの子だかなんとな
くしかわかりません。。もう完全におっさんです。。笑

Sanc_banner2_2

| | コメント (1)

2011.06.08

顔面大やけど!!!

Pp_3

っていうのは嘘で。ケミカルピーリングです。。

昨日の定休日は、ここんとこ調子の悪い首の治療の為、レース仲間
でもある整形外科の先生の所に行って来ました。。

痛み止めの注射を打ち、リハビリをして、その後....
ケミカルピーリングです!!笑

首とは全然関係無いのですが、この病院は皮膚の治療もしてくれる
ので「ニキビをなおしたいなぁ..」とつぶやくと...
「じゃあまずピーリングしてみよかっ!」ってことでやってもらいました。

もともと肌が良い弱いのですが、不摂生な生活な爆走田邉はしょっ
ちゅうニキビができちゃうんですよね。。

1回やって頂いただけでつるつるで少し肌の調子が良い感じです!
継続してやると効果絶大(人や症状にはよりますが)とのことなので、
首の方で少なくとも2週間に1回通うので、継続してやって頂こうかと
思います。

Sanc_banner1

| | コメント (0)

2011.06.07

日本 VS チェコ

キリンカップ 日本VSチェコ の試合は、前試合のペルー戦同様
スコアレスドローでしたね。。

6

前試合から 3-4-3を試している日本。
ペルー戦の時よりは少し連携が上手く行くようになった気もしますが、
まだまだ進化が必要ですね。。

自分の中でキリンカップはそんなには盛り上がりはないのですが、やはり
見てしまうと燃えてしまいます....笑

そんなことより今年9月から始まる2014年Wカップ(ブラジル)予選までにた
っぷりと強くなって欲しいもんです。。

Sanc_banner2

| | コメント (0)

2011.06.06

家宝!!

ジャンーーーーーーーーーーーーン!!

Kingkazu

キングカズ!!カズさん直筆サイン入りユニフォームです!!
サインの横には 「慎ちゃんへ」の文字が!!!

マジやばいです。
大興奮です!!!

家宝です家宝!!

はい。自慢話でした!!笑


Sanc_banner1

| | コメント (2)

2011.06.05

もうすぐ WWDC2011 !!

Wwdc2011

先日お伝えした、WWDC(WorldWide Developers Conference)は1980年代
から続くアップル社の由緒ある開発者イベントです。
基調講演ではアップルから大きな発表が行われることが多く、ここ数年は
新型のiPhoneの発表の舞台として定着していましたが、時期iPhone4S?
iPhone5?は9月頃のようで今回のWWDCでは主にソフトウェア系の発表
が多くなりそうです。

今回の注目は、

☆ iCloud
☆ iOS 5
☆ Mac OS X Lion

気になる内容で噂されている中にはハードウェアの話題は一切ないので、
「one more thing.」でSandyBridge化の新MacBook Airとか、新型TimeCaps
uleの発表等無いかなぁ〜〜って少しだけ期待しています。

気になるジョブズの基調講演は6日(日本時間7日AM2:00〜)です。


Sanc_banner1

| | コメント (0)

2011.06.04

やっと....。

この間、サクっと自慢された?玉谷店長のスタバくじの当選ブログ。

ようやく自分も当たりました!!

Sta

玉谷さんは数枚で当たりが出て自分は................................苦笑

Sanc_banner2

| | コメント (0)

2011.06.03

横浜FC オフィシャル スーツ !!

届きました!!スーツが届きました!!

以前ブログで書いたの採寸

じつはこれ、当社が微力ながら応援させて頂いている、横浜FCさんの
オフィシャルスーツを作る際の採寸だったんです♪♪

移動やオフィシャルな行事等の際に選手やスタッフの方々がが着てい
るオフィシャルスーツと同じなんです!!

Suit_2

スーツの上下だけでなく、ワイシャツ、ネクタイ、チーフもセット!!

Shirt

で、採寸の際は.......

担当の方「ダブル幅はどうしますか?」
爆走田邉「カズさんと同じでお願いします!」

担当の方「Yシャツのネームはどこにしますか?」
爆走田邉「カズさんと同じでお願いします!!」

担当の方「スーツのネームはどこにしますか?」
爆走田邉「カズさんと同じでお願いします!!!」

担当の方「え〜〜っと、ボタンの...」
爆走田邉「カズさんと同じでお願いします!!!!」

こんな感じでした。。笑

因みにこのスーツは、ユナイテッドアローズのデザインで作られており、
生地もデザインもイイ感じ!!

しかも専用モデルなので、とってもレアなんです!!


明日は、ホーム「ニッパツ三ツ沢競技場」で 横浜FC vs 東京V の試合
です。天気も良さそうなので、明日はこのセットを着ていこうと思います!

明日こそは勝って流れを変えてもらいたいです!!気合い!!
そんでもって決算セールも気合い!


Sanc_banner1_4

| | コメント (0)

2011.06.02

会社の近所に。。

会社から数件隣にクリーニング屋さんがオープンしたようです。

White1

なにかと便利そうです。一度試してみる予定です!!


Blog_newnew

| | コメント (0)

2011.06.01

まぐろ。

先日かるーくご紹介したサンクの新しい仲間結城さん。。

先日なんかの話をしていた時、一人暮らしの結城さんは、
「いつも給料出たらまずはまぐろを買って食べます!!」って。。

随分と渋いコメントです。

でもって、その日は少し遅くまで仕事だったので、結城さんを誘っ
てまぐろを食べに行きました。。給料日では無いですが。笑

給料日では無いまぐろを食べる結城さんのイカツイ顔をお楽しみ
下さい。

Yuki

がっついてます!!
そして飲みこんだ跡幸せそうに「うまいっす!!」って。。

こんだけ良い顔するとこっちまで嬉しくなりますね。。笑

Blog_newnew

| | コメント (0)