2010.12.19

JTからの贈り物?!Part.2

先日家に帰ってみると、JTからまたまた何か送られて来てました。
因みに前回はコレ

今回は....
Zerostyle

今年発売されて、コンビニとかで良く宣伝していた、煙のでないタバコ
「ZERO STYLE」のサンプルでした。
以前から何度か試して見たいな〜って思っていたので超ラッキー♪♪

早速試して見ましたが、禁煙パイポみたいなのとは多少違い、微かに口
の中にタバコの香りが広がる感じでした。

全くタバコを吸えない場所等で、我慢できない時に気休め程度に吸うに
には良いかもって感じです。。

それと、今日はSANC宝塚の雄一郎の誕生日!!

Yu

誕生日おめでとう!!

Blog_newnew

| | コメント (0)

2010.12.12

2010 UEFAチャンピオンズリーグ

今現在トヨタカップが行われていますが、先日UEFAチャンピオンズリーグ
のグループリーグの全日程が先日終わり、
17日に行われる決勝トーナメント戦の組み合わせ抽選へ参加する全16チ
ームが出揃いましたね。

1511148_w2

トッテナム・ホットスパー
シャルケ04
マンチェスター・ユナイテッド
バルセロナ
バイエルン・ミュンヘン
チェルシー
レアル・マドリッド
シャフタール・ドネツク
インテル
オリンピック・リヨン
バレンシア
FCコペンハーゲン
ASローマ
オリンピック・マルセイユ
ACミラン
アーセナル

17日に抽選を行い、来年2月から始まり5月にロンドンにて決勝です。
毎回思うのですが、抽選から試合まで長すぎです。苦笑

もちろん爆走田邉は、モウリーニョ監督率いるレアルマドリッドを応援
します!!この間のクラシコは大差で負けたレアル。
モウリーニョ体制になってまだまだ日が浅いので、2月からの決勝トー
ナメントではガツンと勝ってもらいたいです!!


Blog_newnew

| | コメント (0)

2010.11.27

プレイシートエボリューション

まだちゃんとプレイできてませんが、すでに欲しくなってます!

プレイシートエボリューション!

02241409_4b84b4781052f
リビングにおいてある一人掛け用のソファーは白なので色的にはOK!
スペース的にもOK!!

が、しかし!!

使わなくなった時にメッチャ邪魔になると思うので考え中です...。


Blogbanner0902

| | コメント (0)

2010.03.08

鉄拳 実写版 が映画になった!!

昔から好きなゲームの1つ「鉄拳」
初代プレステの時代からずっとから買ってます。この間出た一番新しいのは
(鉄拳6)まだ買っていませんが、毎回オープニングムービーや、クリアするこ
とによって見れることになる特典ムービーがとても面白いのです。
格闘ゲームとは言え、きちんとしたシナリオがあり、ストーリー性があるゲー
ムなので、いつかは映画化されるだろうな〜って思っていましたが、ホントに
映画化されました!!!

鉄拳映画オフィシャルサイトはコチラ

数多くいるキャラクターの中で、NINAとANNAがセクシーキャラで好きだった
のですが。

Images Anna_s

実写版はちょっと残念かな??


Tekken01_2

個人的にはもう少し若くて色っぽい女性が理想でした。。笑

因みに自分がゲームで使用するキャラクターは、EDYです。
格闘スタイルはカポエラです。
カポエラは、ブラジルの格闘技で、奴隷達が看守にばれないようにダンスの
ふりをしながら修練した格闘技といわれています。
爆走田邉が中学高校時代ワルを気取ってた頃?に憧れていた格闘技です。笑

で、話それましたが、ちょっと気になる映画なので公開されたら見に行ってみ
ようと思ってます。。

Blog_newnew

| | コメント (2)

2007.10.23

シーマン2  今度は北京原人育成?

かなり昔の話ですが、シーマン(SEAMAN)ってゲームあったの覚えてますか?
かなりジャンクなゲーム。
キャラクターはかなり流行ってました。
これです↓↓
Work04

この独特な感じはホント笑わせてくれます。いや懐かしい!!

で、

今日初めて知ったのですが、シーマン2が今月18日に発売されてたらしいです!
TVを見てたらCMをやってました。
早速調べたところ...

シーマン2 北京原人育成KIT 10月18日発売!! って!!!わお!

↓↓
09_01

今度は北京原人らしいです!(笑)

マイクに向かってゲームをすすめたりするこのシーマン。
つい先日発売されたばかりだし、今ごろみんなマイクに向かって1人熱中してるのかな?

欲しい!!

| | コメント (0)