2011.06.29

遼くん ヘアスタイル。

ニュースによると、遼がニューヘアスタイルになったとのことです。。

Sp_zak20110629015view

個人的には、なんだかどんどんおかしな事になってる気がします...苦笑
多分、サンデーモーニングで張本さんも 「喝!」って言うと思います。。

ま、ヘアスタイルはどーでもいいのですが、若いのに日本のゴルフ界を
活性化させているトップアスリートなので、プレイは頑張ってもらいたい
ですね!!

| | コメント (0)

2011.06.20

堀江 さん 収監時 の Tシャツ 販売 場所。

本日、元ライブドアの堀江貴文さんが収監されましたね。
その際に来ていたTシャツが話題になっていたそうです。

L_msas_horie
「Go to Jail」の文字の下には、過去に粉飾決済絡みで問題となった
企業名が書いてあるそうです。
インパクト凄いですね。書かれた方が迷惑ですが....。苦笑

気になるというか、なんかスゲーなって思って調べて見ると、なんと
コチラで販売してました!!価格は3400円だそうです。
サイズ展開は 150、S、M、L、XL、XXLがあり、「150」のジュニアサイ
ズも売っているところが笑えます。笑

流石に自分は買おうとは思いませんが、なんとなく売れそうな気がし
ます。笑
因みにコチラも売れそうな気がします♪♪

Sanc_banner2_2

| | コメント (0)

2011.06.03

横浜FC オフィシャル スーツ !!

届きました!!スーツが届きました!!

以前ブログで書いたの採寸

じつはこれ、当社が微力ながら応援させて頂いている、横浜FCさんの
オフィシャルスーツを作る際の採寸だったんです♪♪

移動やオフィシャルな行事等の際に選手やスタッフの方々がが着てい
るオフィシャルスーツと同じなんです!!

Suit_2

スーツの上下だけでなく、ワイシャツ、ネクタイ、チーフもセット!!

Shirt

で、採寸の際は.......

担当の方「ダブル幅はどうしますか?」
爆走田邉「カズさんと同じでお願いします!」

担当の方「Yシャツのネームはどこにしますか?」
爆走田邉「カズさんと同じでお願いします!!」

担当の方「スーツのネームはどこにしますか?」
爆走田邉「カズさんと同じでお願いします!!!」

担当の方「え〜〜っと、ボタンの...」
爆走田邉「カズさんと同じでお願いします!!!!」

こんな感じでした。。笑

因みにこのスーツは、ユナイテッドアローズのデザインで作られており、
生地もデザインもイイ感じ!!

しかも専用モデルなので、とってもレアなんです!!


明日は、ホーム「ニッパツ三ツ沢競技場」で 横浜FC vs 東京V の試合
です。天気も良さそうなので、明日はこのセットを着ていこうと思います!

明日こそは勝って流れを変えてもらいたいです!!気合い!!
そんでもって決算セールも気合い!


Sanc_banner1_4

| | コメント (0)

2011.05.09

ワイシャツかもん!

今日帰宅したら、先月オーダーしたワイシャツが届いてました!

Shirt

毎回スーツやワイシャツを作る時って本当に楽しいもんです。
採寸してもらい、襟や袖、ポケットの形や寸法を決めて、その後ステッチの
色やボタンの種類を選んだりネームの場所指定したり・・・・

生地を見て完成の時を想像しながらチョイスしていく感覚は、新車をフルオ
ーダーするような楽しみがあります。
とは言え、自分で新車をオーダーしたことは無く、お客様のオーダーを一緒
に考えて楽しませて頂いております。。笑

そうやって自分なりのコダワリを形にしてもらって完成してきた時ってホント
幸せな気分になりますよね。。

管理ユーザー様から程度の良い BMW MINI Cooper CLUBMAN が入庫し
ました!!

Blog_newnew

| | コメント (0)

2011.05.06

衣替え ・ クリーニング

一般的に日本の衣替えは6月10月。南西諸島では5月と11月とかも
多いようですが、地震の影響でクールビズがいつもより早い時期から
始まるようですね。

で、衣替えと言うと、クリーニングと保管場所でいつも悩みます。
自分はアウターが好きなので、無駄にジャケットやコート等が多いので
すが、仕事で着る冬物のスーツもあわせると、狭い我が家では収納しき
れません。

そこで便利なのが、クリーニング&保管サービス!
数年前から利用しているのですが、まとめて頼むとクリーニング代も安く
済むし、一定期間保管してくれるので、とっても便利です!!

ネットで色々探すと高いところから安いところまで沢山あるので迷います
が、ここ数年で何件か試したところ良いところを見つけることが出来まし
た!!

で、先日昨年の夏終わりに預けた夏物が帰って来ました!!

Cleaning

段ボールの中にハンガーでつり下がった状態で届きます。
今回届いたのは夏物なのですが、冬物回収用の入れ物が中に入って
いるので、夏物をクローゼットにしまって、そのまま冬物も送れるので、
とてもスムーズ!!

自分が気に入ったお店は、30点で約¥17.500!!
もちろん約半年弱の保管料金込み!!

夏物だと薄着が多いのでまあまあって感じですが、冬物だと、ダウンコ
ートや厚手のコート等もなんでも均一料金なので、とてもお得!
しかもこの¥17.500は通常クリーニングではなく、通常クリーニング+
防虫・防カビ処理&撥水処理バージョン!!
通常のクリーニングだと¥11.000!!30点でこの価格だと、1点¥366
位です!!ダウンコートなんて1点¥366でクリーニングなんて不
可能なので、保管もしてくれてこの価格はまさに神!!

最初は仕上がり具合とか気になりましたが、特に気になることはありま
せん。高級クリーニングって感じは全くありませんが、至って普通!!
価格を考えたら最高って感じです。。

オススメ!!!!


Blog_newnew

| | コメント (2)

2011.04.28

前回はジュース。今回は醤油。

染み抜きクリーニングから戻っていたネクタイ。

Tai

またすぐコボしました。。。
ついてない。

Blog_newnew

| | コメント (0)

2011.03.04

さいすーーーん♪

ちっびこな爆走田邉は自分に合うサイズのスーツがまず売ってない
ないので、いつもスーツを作っていますが、今回はいつもと異なり
スペシャルなスーツを作ることになりました。

Dsc00122

という事で、採寸です。
なんだか雰囲気あるお店で採寸しちゃってます。

ってサンク東京の3階の商談スペースですね。。笑

今回はお店の方が採寸に来てくれました♪
こうしてみると車屋さんっぽくない感じで、うちのお店かっこいいなぁ〜。笑

出来上がりは1ヶ月後位なので、スペシャルなスーツの詳細はまた後日♪
楽しみ−!!



Blog_newnew

| | コメント (0)

2011.02.26

Hydrogen Night Party !!

FIATやランボルギーニとのコラボ等で有名になったイタリアのブランド
HYDROGEN =ハイドロゲン 」。

ちょうど1年前位前に紹介した時計とかスエットやアウター等々、爆走
田邉も大好きなブランドです。

そんな大好きなブランドのファッションショー&アフターパーティーにご
招待頂きノリノリで行ってきました!!

会場は六本木ヒルズ52Fの東京シティビュー内のMADO LOUNGE。
会場には沢山の著名人の方々がいらっしゃいました。。
Img_0988
Dsc00043
綺麗な夜景をバックでのファッションショーは超素敵でした!!

会場には、ハイドロゲンがスポンサードしていたZENTポルシェが展示
されていました。かっけー!!!

Img_1005 Img_1007

仲良くさせて頂いているミシュランの広報の方のご紹介で、以前ハイド
ロゲンとコラボレーションしたホイールメーカー「OZ」の内山社長とお会
いさせて頂きました。

Dsc00054

因みに以前所有していたルノーやシトロエンには必ずと行って良い程
「OZ」のホイールを履いてました。
個人的には、OZの「スーパーツリスモ」と「ウルトラレッジェーラ」が好き
です。

内山社長とは初対面ながら、沢山の方々を紹介して頂きメッチャ感謝
です。。
世界初で唯一のF1公認のカフェレストラン「F1 PIT STOP CAFE」の社
長様もご紹介頂き、パーティー後は一緒にお店に連れて行って頂きま
した。

Img_1009_2
前を通ったことはあったのですが、初めて行きました。
間口は狭めですが、奥にドカーーーンとドでかいスペースにはグッズ
や選手のサインが飾られており、沢山のモニターも配置されていてF1
開幕時にいはここに来て皆で見たいぜぃ!って感じです。
食事も美味しかったです。。

ホント有意義な時間でした。

Blog_newnew_2

| | コメント (3)

2011.01.17

Berluti = ベルルッティ

「靴を磨きなさい。そして、自分を磨きなさい」と言う格言を
世に知らしめた高級靴と言えばベルルッティ。
Berlut_2

そんなベルルッティの青山本店。

さすがは、世界の高級ブランドを続々と束ねている 「LVMH (モエヘネシー
・ルイヴィトン」の扱うブランドの1つということもあり、お店の雰囲気がとって
も美しい!!高級感ベキベキです!!

ここは本当にヤバイです!
何がヤバイって店内の靴が美しすぎ!!
お値段も美しすぎです!!眩しくてプライスの桁がわからなくなりました。笑

いつか1足欲しいなぁ〜。

けどUK好きな自分としては、John-Lobb (ジョンロブ)の方が欲しい
かな??

一生に1度くらいは、ジョン・ロブでビスポークオーダーしたいっ!!
毎月ジョン・ロブ貯金しようかな?笑

BMW-MINI全車価格改定!!メッチャお値打ち価格!!

Blog_newnew

| | コメント (0)

2010.08.26

ファン付きネクタイ?!

これ凄く気になります。。

Usbnec02photo02

しかし、デザイン的に.......笑

Blog_newnew

| | コメント (0)

2010.08.19

お洒落ステテコ 。。。

暑い!本当に最近暑いです。今日は少しはマシでしたが暑い!!
毎晩ニュースで熱中症に関して報道されていますよね。。
ゲリラ豪雨とか連日の猛暑だとかここ最近、「地球は大丈夫なの?」って
思ってしまいますよね?!

でもって本題。
オシャレステテコってご存じですか??
読んで字のごとく、お洒落ステテコ のことです。
ステテコというと、かなりオッサン臭いイメージですが、最近色々なショップ
でよく見るようにステテコも時代と共にお洒落な感じになってきてるんです。。

Img56481302

色もカラフル!そしてウエスト回りとかも短パンや水着のようにきちんと
デザインされているんです。

爆走田邉も今年買って履いていますが、ルームウェアとかパジャマの
代わりに最高です! サラっとしていて涼しいし履き心地Good!!

夜中にコンビニとかにもそのまま全然行けちゃいますし、渋谷とか新宿
に行くと、若い子が普通に履いてます。。

ファッションアイテムとなった お洒落ステテコ 暑い夏にはかなりオス
スメですね。。

Blog_newnew

| | コメント (0)

2010.04.26

肩こりを和らげるスーツ

今日ニュースを見ていたらこんなもんを見つけました。

E1271905273358_1_s
一見普通のスーツですが、これ紳士服メーカーのAOKIが開発した、
『肩こり軽減スーツ』という商品なんです。

ジャケットの首周りに強力永久磁石を配し、磁石を包むシートには炭
素繊維「オルガヘキサ」と言うのをを使用とのこと。この繊維からは、
遠赤外線が放出されるらしいです。
「磁気」と「遠赤外線」のダブル効果により血行を促進させ肩こりを軽
減させるとのこと。

肩こり性な爆走田邉なのでこの商品がかなり気になりますが、見た目
がどうなんだろ??

程度の良いムーンレイカーブラックのTVR タスカンが入庫!!

Blog_newnew

| | コメント (0)

2010.03.23

さくら 桜 Sakura ♪

昨日、東京都内で桜の開花ニュースが出たので、今日は桜っぽい
ネクタイにしてみました。笑

Sakura

今日はサンク全店定休日ですが、用事があったので出社しており
ます。もうすぐ帰りますが、今お客様が来店してくれたら、超特別
プライスで販売しちゃおうかな??笑


Newblogtt

| | コメント (0)

2010.02.12

Alexander McQueen が.........

自分の大好きな服飾デザイナー アレキサンダーマックイーン氏が
昨日亡くなられたようです....自殺との報道が流れていました。

Alexandermcqueen

母がジュエリーデザイナーだったため、中学&高校時代は将来デザイン関係
の仕事をしたかった爆走田邉が憧れていて入りたかった、イギリスのセント・
マーチンズという芸術大学卒業のマックイーン。

高いブランドなので、滅多には買えませんでしたが大好きなブランドでした。
スニーカー好きな自分なので、 プーマとマックイーンのコラボモデルは特にお
気に入りでした。

Mqueen_puma

数々の栄誉ある賞を受賞し、英国女王からCBE(上級勲爵士)も授与された
マックイーン。40歳で亡くなるとは......。

とくに僕らの年代の服飾関係を目指してた人たちにとっては、当時センセー
ショナルなデビューを果たしたマックイーンだけに、今回のニュースは大変
ショックです。


残念でなりません。ご冥福をお祈りします。 R.I.P

| | コメント (0)

2009.11.20

バーニーズニューヨーク オンラインストア オープン♪

35歳爆走田邉。
若い気で居ましたが、もうオッサンなんだとようやく認識しました。遅.....

ホント最近体の調子が悪いんです。たまに調子悪くなるのは以前と同じですが、
回復力がダウンしてるんです。スポーツ後の筋肉痛もオッサンの定義と言われ
ている?2日後にやってきます.....涙

ま、誰でも年をとるわけだし、きちんと自分がオッサンと割り切ったってことで、
ダサイオッサンにならないために努力を惜しまないようにします。

ってことで、買い物しよっ♪と思ってネットを見て回っていたら、 バーニーズニュ
ーヨーク (BarneysNewYork)のオンラインストアが先日オープンしていたのを発
見!!

20091121_120717

バーニーズは、もともとは小さな洋服店だったらしいですが、ヨーロッパの無名
デザイナー達を発掘して、富裕層を顧客とする商法が大成功した百貨店。
今となっては多く見る、セレクトショップの先駆け的存在です。国内に数店舗しか
無く、都内では新宿と銀座にあります。

高い物も多いですが、手頃でオシャレなアイテムとかが多数あり爆走田邉もお
気に入りのお店です。
オンライストアはまだまだ商品が少ないのですが、今後要チェックです!!


かっけーバイクが続々入庫中!!

☆バイク界のフェラーリ MV Agusta Brutale 910 R
☆イケてるルックスの Harley-Davidson VRSCDX NightRod SP
☆稀少色オレンジの Ducati Monster S2R
Blog_newnew







| | コメント (0)

2009.05.29

カオマル = CAO maru

季節外れの花粉症な爆走田邉です。こんばんは。
毎年5月の誕生日を過ぎた頃から、くしゃみ&鼻水ズーズー状態です。

ま、そんなことはおいといて、

チバタロウに誕生日プレゼントとして頂いた物の1つをご紹介!

カオマル。 CAO maru 。



Photo
↑↑ 昨日のサッカーの試合でマンUが負けた際の爆走の顔再現。

このカオマル。
吉田磨希子 さんという女性デザイナーの作品。
なんとも言えない表情が笑えます。



↓続々と新入庫車有り!
Blogbanner0902_2

| | コメント (0)

2009.05.22

届いた!

どーーーん!
Dsc01381

先月オーダーしたスーツが出来上がってきました♪
今回は、久々に真っ黒の無地のスーツと、チャコールグレー地に
淡い水色のストライプのスーツです。

自分の場合は身長が小さいので、既製品だと手直し箇所が多い
ので、逆にオー出した方が安かったりするんです。

で、どうせオーダーするのであれば、自分のこだわりを取り入れた
いので、毎回オーダーの際は2〜3時間かけて打ち合わせをします。

今回のイメージは、「真っ黒で、サラっと、ちょいキラリ♪」です。笑
夏なので、多少シルクが入った生地を選んだのですが、完成してき
て満足度150%!まさにサラっとちょいキラリって感じで、良い感じ
で出来上がってきました♪♪

満足度は大きいとは言え、財布は......ん〜〜〜寂しい...泣。
仕事頑張らないとだ!!


Blogbanner0902

| | コメント (0)

2009.04.25

甲冑パンツ

ここ最近大河ドラマブームで、注目されている戦国武将。
その戦国武将の雰囲気を楽しんじゃう?アツイ下着(パンツ)が最近かなり
気なってる爆走田邉です。

その気になってるアイテムとはこれ↓↓
Topimagejp

甲冑包帯パンツ !!

いやいや。かなり アグレッシブなネーミングです!やばいです。
しかもメーカーのHPに書いてある、コメントがこれまたやばいのです!

志道
「志/こころざし」を持って一つの道を突き進む男を応援するブランドです。
世界で活躍する男をイメージしてブランディングしました。

何をするにしても勝負事は男にとって最大の力を発揮しなくてはなりません。
その際、下着に気をとられるような事があってはならない。(特にスポーツ)まるで
はいていないような感覚になるような下着を作れば競技に専念できると思って、
「まるではいていない」を実現しました。

いや〜 アツイ!!
気合い入った感と、ふざけてるのかな?って感じが心地よく心に響きます。


そんでもって、このパンツを東京スタッフに見せて、

「6月の決算月に気合い入れてみんなでこのパンツ履こうよ!!」

と、誘いましたが一瞬で却下...........涙

良いと思うんだけどな〜〜〜〜。
あ〜悲しい。

ま、確かに値段が高いですしね。
爆走田邉がいつも買っているお気に入りのパンツの約2倍の価格!
そお考えると普通なら2枚買えちゃうわけだし....。
ん〜悩みます。

けど、欲しい.........。




Blogbanner0902

| | コメント (0)

2009.03.30

ユニクロ シルキードライ Tシャツ(下着)

ここ最近Yシャツの下のインナーはユニクロがほぼ90%な爆走田邉です。
以前お伝えしましたが、冬の時期は昨年大ブームになった感が強い、ユニクロ
の「ヒートテック」。これはもうこれから冬の定番下着になりそうです。
なんせホント暖かいし、袖の長さもや、Vネックの切れ込みもアウターにひびか
ず最高でした。
以前使用していたそこそこの値段の下着と比べても、ユニクロのヒートテックに
は全く敵いませんでした。

で、これからの季節。
暑くなってくると汗でYシャツがジメっとして嫌な感じですが、今回もまたユニクロ
の下着が良さそうな感じです。

その名は、 シルキードライ !!

Silky

ニュースで発見し早速購入してみました。しかも期間限定でお安くなってた
ので、ガツンと大人買い!!って言っても1枚690円なんですけどね。

光沢感がありなめらかな肌触り、そして水分を素早く吸収&発散し、ニオイ
も抑える!!
 

マジ良さそうです!!
ネット購入したので、で今日明日には到着する予定!到着次第感想をご報
告します。。


   

Blogbanner0902

| | コメント (0)

2009.01.26

ルームシューズ 。

こんばんは。悪役の爆走田邉です。

さて、自分の家はリビング、キッチン、寝室、書斎と全てフローリングなのですが、
床暖房なんて素敵な物は無く、冬の時期は足下が寒いです。寒いと言うより冷た
いんですよね。しかも、夏は夏でベタベタするので、スリッパやルームシューズは
爆走田邉にとって必須アイテム!

とは言え、「何でも良い」って思えず、色々良さそうなのを探した結果、アディダス
のルームシューズをここ数年使用しています!
Photo

このルームシューズは、ソールが低反発になっているので、非常に履き心地
が良くてかなり良い感じです。色も豊富です。
カカト部分も踏んづけたままでもOKですし、靴のようにカカトを入れて履くこと
も可能!
帰宅すると寝るまで常に履いているので、だいたい4〜5ヶ月位で低反発のク
ッションが潰れてしまいますが、3000円位で買えるのでダメになったら交換し
てもお得です。
夏場は同じ形で生地が異なったメッシュタイプ(写真の左上)もあるので、冬と
夏等季節に合わせてチョイスできるのも良い感じです!
アウトレットとか行くと1500円とかで買えるのでまとめ買いがオススメです!


  


Blogbanner_new

| | コメント (0)

2009.01.25

オーデマ ピゲ 魔裟斗モデル

高級時計ブランド「 オーデマ ピゲ ( Audemars Piguet )」。

自分なんかは全く手の届かない存在の高級な時計ではありますが、
一度だけマジで一目惚れしたモデルがあります。
これです↓↓
0214_2
<ミレネリー "ピアノフォルテ" リミテッドエディション>
2000年のミレニアムイヤーを迎えるにあたり、その直前の1999年に発表されたピゲ
のニューコレクションモデルのミレネリー。今ではピゲの定番になりつつあります。
そのミレネリーモデルの昨年発売されたのが、このピアノフォルテです。
アメリカの有名音楽プロデューサーと共同デザインした、ピアノの鍵盤がモチーフの
モデルです。しかもこのモデルについてくるボックスは、グランドピアノの型をしてる
んです!
楽器は小学生の頃から20歳位まで弦楽器しかやったことなく、今になって昔からピア
ノを習っておけば良かったな〜って後悔している爆走田邉なのですが、ピアノへの憧
れもあってこの時計を昨年見たときには一目惚れしました。

が、しかし、限定500個で価格は380万円!!買えるわけありません......。

前置きが長くなりましたが、そんな憧れの時計メーカー、ピゲがK-1の魔裟斗モ
デルを先日発表したそうです↓↓
F0039351_15574639

以前からピゲは多くの俳優や女優、アスリート、そしてクリエイターをイメージした
時計を発表してきましたが、今回選ばれたのが魔裟斗選手のようです。
ピゲの定番、八角形ベゼルの「ロイヤル オーク」をベースとした魔裟斗モデル。
個人的には、「なんで魔裟斗選手なんだろ?」って思いますが、どうなんでしょうか
ね?けど、日本人のアスリートが世界の高級ブランドのアンバサダーとして選ばれ
たってことで嬉しいですけどね。。
因みにお値段は約900万円!!わぉ!





  

Blogbanner_new_2

| | コメント (0)

2008.11.19

ユニクロ ヒートテック

かなり寒がりで暑がりな爆走田邉です。こんばんは。

今日は天気が良かったのに気温が低く寒かったですね。地方では雪が降った

とか。。で、明日は今日以上に寒くなるとのこと。いやな感じです。

で、この時期になるとスーツ・Yシャツの下に着るインナーのTシャツの性能が

気になるところのです。

一昨年前まで冬の時期のインナーは、スノーボード用のファーストレイヤーと

いう1枚目に着るTシャツを着ていたのですが、これがまた高い!!

1枚4000円とか5000円とかしてたんです。

で、昨年安くて機能的なTシャツをユニクロで見つけたんです。。

それが今年かなり話題になってる&世界的にかなり宣伝してる

ユニクロ の  ヒートテック

L3banner_heattechmen09191_2

昨年話題になってたかなってなかったかは不明ですが、昨年見つけた時は、

体のちっこい自分に合うSサイズは1枚のみしかゲットできませんでした。

何店舗も探しに行ったのですが結局1枚のみで、今年こそは買ってやる!って

感じで今年は7枚ゲット♪♪

ストレッチが効いていて着心地も良いし、薄い生地なのに暖かくて良い感じです!

ちなみに、このヒートテックシリーズの下着関係もスノボーの時とかかなりいい感じ

です。高いお金出してスノボ用のレイヤー関係そろえるよりかなるいオトク♪

かなりオススメな1品です!!

そして。

本日はサッカーワールドカップ最終予選 カタール VS 日本 !!TV中継は

夜中の1時からです。

キングカズやゴン中山が活躍していた頃の ドーハの悲劇 のようにならないよ

うにしてもらいたいもんです。故障者多いとは言え気合いで勝って欲しい!!

今日は日本代表ユニフォーム&タオルを巻き付け、シャアのお面を被って気合

の応援です!!

| | コメント (0)

2008.06.26

SPIRALE=シュピラール

ANAからのメルマガで、「キャンペンガールついに決定!!」ってメールが来たので、
「どんなかわいい子かな〜」って思いながらクリックしてみたら

コレ↓↓

Imgvi

和田アキコかよ!!(爆) ま、確かに女性ですけどね....。

 

ま、そんなことはさておき。

先日セレブな下着をプレゼント頂きました!!

シュピラール(SPIRALE) ってメーカーの下着です。

スワロフスキーのラインストーンが散りばめられている高級下着!!

Cimg1077

キラン♪キラン♪して良い感じです。

デザインも色々あるらしいですが、今回頂いたのは写真のような王冠バージョン。

入っていた箱も高級感あふれる感じでかなり良い感じです。

見た目だけでなく、「Cool Max」というデュポン社のハイテク素材を使用しているの

で、汗をかいたりしても、常にサラサラ感がキープされ、スポーツするときでもOK

でした。見た目も機能性もバッチリな下着(パンツ)です。

かなり前ですが、爆走田邉の超お気に入りパンツ も良いですが、予算があれば

今回ご紹介したシュピラールもイイかもですね♪♪プレゼントとかには最適かも!

普段見えない部分だからこそ、こだわり持った物選びをしたいもんです。。

| | コメント (0)

2007.12.23

シャワーで洗えるスーツ!!

先日ニュースで見たんですが、紳士服のコナカが、シャワーで洗えるスーツを開発した

ようです!!コレ(リンクはpdfで開きます)。

「シャワークリーンスーツ」!!

お風呂に入る際にスーツ上下と一緒に風呂場に入り、そのままシャワーでジャーって流して、あとは自然乾燥すればOK。アイロンも不要だかとか。

いやいや。凄いことです。

クリーニング代ってバカにならないですし、これイイかもですね。

って言ってもクリーニングしたてのスーツって気持ちの良い物ですし、パリっと感はいくら

なんでもシャワー&自然乾燥だけじゃ期待できないので、どーなんでしょうかね??

| | コメント (0)

2007.11.11

セレブなパンツ?下着万歳!

昨日の靴下ネタに続いて今日はパンツ(下着)のご紹介。

爆走田邉はかなりパンツにはこだわりがあります。「お前女か?」って皆に言われる

ほど家のタンスにはパンツが入ってます。数えたら約40枚ほどありました(汗

けど、最近はもう決まった物しか履いてません。っていうか、一度このパンツを履いた

らもうこれじゃなきゃイヤ状態なんです。

なので40枚くらいある内、ここ最近使うのは10枚位です(汗)

で、そのパンツとは、↓これ!!

20071109213940  20071109213957

GRAVEVAULT ってメーカーのパンツです。

何がいいって、この肌ざわりと履き心地が最高!!マジ最高!やばいっす!アツイ!

究極のナイロン製で、第二の皮膚と呼ぶにふさわしい感じです!!

超薄い素材なので、多少透ける感がありますがそれもまたセクスィ~♪

デザインも渋めでカッケーの多いです。

メーカーのページにあるように、下着だからと言って「これでいい」ではなく、

「これがいい」って確実に思います。

ま、下着は個人趣味が異なるので、なんとも言えませんが、ボクサーブリーフ派

な人には超メッチャ爆裂オススメです!!

滅多に売ってませんが、入ったらいくら出費するかわからない怖い場所として有名な?

伊勢丹メンズや、BALS TOKYO、最近ではBEAMSアローズの一部の店舗でGET

できます。

騙されたと思って1度お試しを!!

| | コメント (0)

2007.11.10

足なり直角靴下。。

折角の週末土曜日だと言うのに本日は雨。

もちろん仕事ですが、週末雨が降るとお客様の来店が少ないので寂しいです(泣)

一人で車に乗っている時も独り言か一人カラオケ。風呂では鼻歌が基本です。

口を動かしてしゃべってないと死んじゃう爆走田邉です。よく人からうるさいって言

われますが、こればかりはどうしようもありません。

小さい頃からおしゃべり好きなんで、しゃべりすぎて、唾液と一緒にカルシウムが

口から放出されてしまって身長が伸びなかったんだと思います。間違いない。

ま、そんなことはおいといて、今日はスーツの時の靴下の話。

最近気に入っているのが、この「足なり直角靴下」 ↓↓

20071109213834

足首&jかかと部分が直角なんです。

直角だから何?って思うかもですが、これ、ズレたり、下がってくることがないし、

いい感じのフィット感です。

最初はコンビニで買い物してた際にレジ横のワゴンの中に「半額!」っておいて

あったので試しで買ってみてから気に入ってます。

仕事柄運転が多く、運転中靴下がどうしてもズレ落ちたりしやすいですが、この

「足なり直角靴下」はそんな心配なし!快適っす!!

明日は、今日の靴下に続いて下着特集第二弾!

「これだけは譲れない!男のグッとくるパンツ(下着)」 をご紹介します!

| | コメント (0)

2007.10.27

メガ盛り・メガ牛丼

大盛ごはんに並盛3杯分の牛肉。

その名も「メガ牛丼」。↓↓
Biz0710161755008p1_2

先々週辺り話題になりましたが、個人的には、並ごはんに並盛×2の牛肉が理想です。
けど、牛丼はすき屋より、やっぱり吉牛が好き。

ちなみに、吉牛でのオーダーは、「並・かるめ・つゆ抜き」に半熟卵&味噌汁です。
少食な爆走田邉です。


ま、そんな事はおいといて、今日は爆走田邉の小さなこだわり特集!

第1回目は100円ボールペン。

ご契約頂いた際や、商談の時に使うメインのボールペンではなく、インクが出なくなったら
ポイって感じの使い捨てなボールペン。

20071027180251

会社にあるこの手のボールペンってほとんどが、ノベルティーとして取引先の保険屋さんや、
ローン会社さん等から頂くボールペンが多いのですが、頂き物とはいえ、なんかデザイン性も
なんもなくつまらない。

ってことで、見つけたのがコレ↓
FISHER製のオフィスペン。

20071027174205 20071027174250

この「FISHER」ってメーカーは、NASAの要請で開発された無重力の宇宙で使える
「スペースペン」や、21世紀中インク切れがない「マーズ」「ミレミアム」など画期的なボール
ペンを作っているそうです。あ、あと車のタイヤにも書けるボールペンとかも。

これ、普通のボールペンより少し細くて長くて、そんなに書きやすいワケではないんですが、
デザインとこの配色がお気に入りです。
ボールペンのボディーと同じ色のインクなんですが、茶色とかってあまり他には無いし、
イイ感じです。
見た目が良いので2年くらい前からかな?ずっと使ってます。
最初はどっかの店で見つけたのですが、その後販売しなくなってしまい、最近はココ
買ってます。日頃使う細かい物で個性的なデザインの物が多くてカナリお気に入りです。

日頃使う何気ない物とは言え、毎日使う物はお気に入りな物でそろえたいですよね?!

ま、無駄遣いと言えばそーなのかもですが、好きだから仕方ない。うん。仕方ない。

| | コメント (0)