2011.08.06

Happy Birthday!!岩摩さん!!

今日はスポーツオヤジこと宝塚の岩摩さんの誕生日!!
Iwama

岩摩さんはいつも自分が忙しそうにしている時とかに優しく電話を掛けてきて
くれたり、大阪出張の時はいつもご馳走してくれたり良くしてくれます。自分に
とっては心優しいオヤジです。

とはいえ、この歳になっても年に数回「武勇伝」をつくり続けているような、
怖いオヤジでもあります。敵にしたくないオヤジってことです。笑

前々回ワールドカップの時は都内でのパブリックビューイングを見に行く際に
大阪から駆けつけてくれたアツイオヤジでもあります。

岩摩さん。お誕生日おめでとうございます!!

| | コメント (0)

2011.06.01

まぐろ。

先日かるーくご紹介したサンクの新しい仲間結城さん。。

先日なんかの話をしていた時、一人暮らしの結城さんは、
「いつも給料出たらまずはまぐろを買って食べます!!」って。。

随分と渋いコメントです。

でもって、その日は少し遅くまで仕事だったので、結城さんを誘っ
てまぐろを食べに行きました。。給料日では無いですが。笑

給料日では無いまぐろを食べる結城さんのイカツイ顔をお楽しみ
下さい。

Yuki

がっついてます!!
そして飲みこんだ跡幸せそうに「うまいっす!!」って。。

こんだけ良い顔するとこっちまで嬉しくなりますね。。笑

Blog_newnew

| | コメント (0)

2011.05.21

がんばれ結城君!!

サンク東京に新しい仲間が増えました!!

結城賢二 30歳!!

Yuki

近々詳細をお知らせします。。


Blog_newnew

| | コメント (0)

2011.05.18

カラオケ館 池袋北口店 !! 明日5/19オープン!!

今日はスタッフ達とカラオケに行って来ました。。
以前お車を買って頂いたお客様のご厚意で明日グランドオープンする
カラオケ館池袋北口店にご招待頂いたのです!!

145_map

正式オープン前日に招待して頂き、ピッカピカの部屋で歌わせて頂い
ちゃいました!!

Img_1449

Img_1452

おっさんが多いので??選曲が渋めです。笑
って言うか、ビリージョエルをカラオケで聞いたのは初めてです。。笑

色々な飲み物を頂いたのですが、爆走田邉的にはこれがオススメ!
美味しい!! ↓↓
Img_1451
氷カフェ・コーヒー&ミルク !!

氷が濃いコーヒー味でミルクとの相性抜群!!気に入っちゃいました!

スタッフ達と皆で楽しい時間が過ごせました。
I様ありがとうございました!!


Blog_newnew_2

| | コメント (2)

2011.05.11

プレゼント♪♪

先日迎えた誕生日。
年齢的に嬉しくないとは言え、スタッフ達から色々なプレゼントを
もらうと、やっぱ誕生日は嬉しいな♪って思います。。笑

いつまで経っても物に弱い爆走田邉です....苦笑

Pr1

Pr2

皆自分の好きな物をチョイスしてくれて感激!!
みんなありがとう!!
メッチャ感謝!!

Blog_newnew

| | コメント (2)

2011.04.11

Happy Birthday とりしまりん !

本日4月11日は当社取締役(とりしまりん)の誕生日です!!
相変わらずのお酒好きでですが、まだ若いと言っても、世間的には
オッサン年齢なので(自分もですが....)、体に気をつけて頂きたいも
んです。。笑

20090505102339

永野さん誕生日おめでとうございます!!

Blog_newnew_2

| | コメント (0)

2011.03.31

はっぴーばーすでー!しゃっちょ!

月末、年度末な本日3月31日は、当社しゃっちょさん(社長)の誕生日
です!!

39=SANCってことで、社長をはじめサンクスタッフメンバー全員がス
テキな1年になりますように!!

社長誕生日おめでとうございます!!
そしていつもありがとうございます!
Sancsanc


Cub_2

| | コメント (0)

2011.03.14

誇りに思う。

輪番停電の影響を考慮したとは言え、事前告知無しで運休したJR。
一部走っている線もあるようだけど、当支店の「笹井」さんは朝、駅で立
ち往生したとのことで連絡が入りました。

しかし、その数十分後「今自転車で向かってます!!」とメールが入りま
した。

電車が走っていないと言って、自宅のある千葉から自転車で出社!!

無理しないようにと伝えると、

「納車を楽しみにしている人が来店するから出社しないと!」

と、笑いながら言ってくれました。

Photo

サムライがうちの店にもいる。

嬉しいし誇りに思う。

この状況に屈しないという言動が何よりも混乱を最小限にするし、
周りに対して強いパワーを与えてくれる。

Prayforjapansanc_2

| | コメント (2)

2011.02.28

ビックリした!!

コレ

え?北原さん子供産んだの??って、一緒に仕事をしていながら、
気がつかなかった!!

って思いましたが、そんなわけない!!
親戚のお子さんでした。笑

話変わって、良い車入ってきてます!!
明日から3月!!
明日からセールです!!

Blog_newnew

| | コメント (0)

2011.02.22

補習? 居残り勉強??

今日は定休日ですが、ヒゲ@門脇さんと、川原さんは補習授業です。
って言うのは嘘で、溜まった書類を3人で手分けして入力。。

Kado

朝から夜まで資料の小さな文字とパソコンと睨めっこ&入力していた
ので目がおかしいのと、手が腱鞘炎気味です。苦笑

Blog_newnew_2

| | コメント (0)

2010.12.24

Merry X'mas & Happy Birthday!!

メリークリスマス!!!
今日はクリスマス・イブですね♪♪

Macchristmas

そしてイブと言えば東京サービス@チバタロウの誕生日でもあるんです!

Chib

クリスマスイブに誕生日ってことは、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼ
ントを一緒にもらうハメになり、普通の人よりプレゼントをもらう回数が少
なくて損していたと思われるチバタロウ?!

とは言え、1度聞いたら記憶に残る誕生日なので、そんなに損もしていな
いのかな??
なにはともあれ、チバさん誕生日おめでとー!!

チバタロウ35歳(サンク東京最年少...笑)♪♪

Blog_newnew








| | コメント (0)

2010.12.02

日付変わって本日12/2は....

「むっちゃん」 こと芦屋@大澤むつみの誕生日!!
誕生日ってことでレアな写真を大公開!!!!

Oosawa

聞くところによると、以前舞妓さんをしていたようです。。

って言うのはですが、舞子姿のむっちゃん!!

誕生日おめでとう!!

Blog_newnew_2

| | コメント (3)

2010.11.25

Happy Birthday !!

本日11月25日はサンク東京@サービス川原さんの誕生日!!
ポルシェのディーラーに長く勤務していた川原さんがサンクのメンバーに
なって初の誕生日です。。

Kawa

見た目は若く見えますが、ヒゲこと門脇さんと1つ違いです。

Kadowaki_2

因みに、1つ違いに見えないって門脇さん言うとムキになって怒ります。笑

 

そんでもって、今日25日は待ちに待った? グランツーリスモ5 の発売日
予約開始して速攻予約したので、無事「初回限定版グランツ5」が帰宅した
ら無事届いてました♪♪
初回限定版は、車の基礎知識を学べそうなかなりの厚さのブックとプレゼ
ントカー5台付き。amazonで当初6000円ちょいで予約しましたが、今見たら
9348円〜11450円!!なんか得した気分です♪♪

Gt5

とりあえず今日はまだやることがあるので、オープニングを見て、Bライ
だけ取得して後日ガッツリとプレイしたいと思います。。

Blog_newnew

 

| | コメント (2)

2010.10.16

Happy Birthday 笹井さん!!

今日10月16日は東京営業@笹井さんの誕生日!!
1つ上の笹井さん。知り合った頃はお互い30前半でしたが、いつのまにか
もうお互い40歳に近づいてきました...汗

2009120575a0148375_1434627

SANC創業時からずっと一緒の笹井さん。
プライベートも趣味のレースとかも一緒です。。

これからも色々な思い出になるようなことができていくだろうけど、今
のところ笹井さんとの思い出で一番心に残っているのは昨年の3時
間耐久レース。
晴れ→雨→大雨→小雨の中、共に力を合わせて完走して見事3位入
賞した時です。ゴールして車を降りた時の握手はなんか青春って感じ
でした。。笑

Dsc02554

笹井さん誕生日おめでとう!!これからもよろしくね!!



明日は鳥栖戦!天皇杯惜しかったけど是非勝ちを期待してます!!
Fcsabig

| | コメント (0)

2010.10.06

年に1度の決起大会。。

一昨日の月曜日〜昨日は、当社、株式会社キュビックの決起大会でした。
第一回は福岡で美味しい物ツアー、一昨年は有馬温泉、昨年は関西で皆でバ
ーベキュー、そして今回は東京支店がリニューアルオープンしたってことで、
スタッフ全員サンク東京に集合し、その後ディズニーオフィシャルホテルで決起
大会を行いました。

月曜日は、経営計画の発表や各スタッフのスピーチ等を行い、夜は皆で食事&
宴会。宴会後は、各自ラーメンを食べに行ったり、早々疲れすぎて寝てた人も居
ましたが、社長や取締役等も混ざって4人部屋の部屋に15〜16人が集まり飲
み会。雰囲気はまさに修学旅行気分です。

で、翌日は自由行動なんで昼前に解散し、芦屋スタッフの、むっちゃん徳ちゃん
に強引に?ディズニーシーに誘われ連れ去られました.....笑

行くことになったんであれば、一番楽しんでやろうと思いギャーギャー騒いで来ま
した!笑

Photo

ディズニーランドの方は小さいころから結構行ってましたが、ディズニーシーは
今回で2回目。しかも1回目は何も乗っていなかったので、今回はちゃんとアトラ
クションを楽しんできました。。

滅多に歩かない爆走田邉はもう足がパンパンです.....汗

Blog_newnew

| | コメント (0)

2010.10.03

今日のチバタロウ

チバタロウのお昼休み中の一コマです。

Img_1486

ペットボトルに寄りかかって?爆睡中です。
ペットボトルがチバタロウの頭を支えていますもうすぐペットボトルが
倒れそうな感じでした...。笑

お昼寝が完了し早速整備開始です。。
Img_1547

| | コメント (0)

2010.05.14

プレゼント。

先週36歳になり、スタッフ達からプレゼントを頂きました♪

Dsc07823

最近あんま体調が良くない事を察しているのか、肩こりの薬や、歩数計
、入浴剤等の健康グッズが多かったです。笑
「肩こり治して、健康的に歩け!!そして計算機使って仕事しろ!」と言
うメッセージなのでしょうか?笑

なにはともあれ嬉しいものです。ありがと。。


Blog_newnew

| | コメント (2)

2010.05.06

連休明け。

本日よりサンク全店通常通り営業しております。

連休明け1発目のブログネタは、サンクスタッフに大人気な
サンク東京サービス@カマ田 の笑顔写真です♪

Ka

ほんとイイ笑顔です。

この写真を撮る際、「カマ田さん良い笑顔して!!」とリクエストすると、
「そんなのできません」とか前フリをしておきながら、「ハイ!ポーズ」
のかけ声で一気にこの笑顔です。笑

Newblogtt

| | コメント (0)

2010.04.18

結婚!!おめでとう!!

コチラで書いてある通り。本日はサンク芦屋スタッフ金子圭介の結婚式!!

Kane_2

金子さんは自分と同い年。昨年入社しサンク芦屋でがんばってくれてます。
愛車がロータスだけに、ロータスの商談の際はかなりアツイトークとのこと。

結婚おめでとう!!末永くお幸せに!!

Page_top_1

| | コメント (0)

2010.04.10

カマ田さん。

明日はサンク東京サービス カマ田 さんの誕生日です♪

Next_challenger314

祝贺你35岁生日!!
衷心祝福你。
愿你在这一年里美好幸福♪

長期なお休みになると毎回こっそりと中国に行っているカマ田さん。
一体中国に何しに行っているのでしょうか?興味津々です。

カマ田さんのチャームポイントはステキな笑顔♪♪
カラオケの十八番は「銀河鉄道999」「チャンピオン」です。

日産のスポーツカーGT-R専門メカニックとしてブイブイ言わせてい
た?カマ田さん。日産のトップの車をイジっていましたが、今ではあ
りとあらゆる外車を笑顔で修理しています。
期待していますよ。。

誕生日おめでとう!!

Sexybirthday

でもって、実は明日は当社取締役「とりしまりん」の誕生日でもあります♪

| | コメント (0)

2010.04.03

ポルシェ PORSCHE

TVR・ロータス・ケータハム・ROVER・MGの正規販売代理店のSANC.
ですが、中古車に関しては「乗って楽しい!見て楽しい!!」
車を沢山揃えております。
その中でもBMW-MINIやポルシェの販売実績も多いのですが、車のお
付き合いと言えば、買う時よりも大切なのがその後のメンテナンス等の
アスターフォローです。

で!!

折角沢山のポルシェを販売するようになったって事で、ポルシェのスペ
シャリストをサンク東京に投入
しました!!戦力アップ!!

約20年ポルシェディーラーで整備&フロント業務を行っていたスタッフ
が入社です!!!

Dsc07350

焦らすわけではありませんが、まずは後ろ姿を公開です!笑
年齢はヒゲ@門脇さんと1つしかかわりませんが、見た目がかなり若く
見えるので、ヒゲ@門脇さんが少しヤキモチをやいているようです。笑


Blog_newnew



| | コメント (0)

2010.03.31

Happy Birthday !!

月末&年度末の大渋滞!!
今日はホント渋滞が酷かったですね。
車屋さんにとっては本日3月31日の登録業務は年間を通して一番時間
掛かる日と言われております。登録の多い品川や横浜陸運局では書類
を提出するまでに数時間並び、その後書類が出てくるまで平気で2時〜
3時間とかありえちゃうわけです....汗

そんなバッタバタな本日ですが....

当社、「社長と呼ばれない社長」のお誕生日です!!

社長お誕生日おめでとうございます!
Happyb

| | コメント (0)

2010.03.29

マリオとルイージが....

今日ネットニュースでマリオとルイージが飲食店を開店?!
っていうのを見ました。

Maru

その瞬間 門脇さんを 思い浮かべてしまいました.......笑

S_kk S_q_mario_wario_image

本人に「マリオに似てる!」って言うと、「やかましい!」と良いながら
イヤがってはいないようすです。笑


Newblogtt_3

| | コメント (0)

2010.03.25

雨にも負けず。

天気が良いと言ってルンルンでバイク通勤の北原さん。
夜に雨が降るなどと言うことは全く考えてないようです。笑

さいわい雨カッパが会社にあったので帰宅できそうな感じです。。

Photo

しかし。
ヒゲのオヤジ(門脇とも言う)に「もうすぐ雨も止む!!運転危ないから待ってろ!」
と言われ、会社で待機中です。笑


Newblogtt

| | コメント (0)

2010.02.23

日付変わって2月23日。誕生日おめでとう!!

本日2月23日は、肉食こと北原さんの誕生日です。。
先日無事に大型自動二輪を取得し、女性ライダーになるそうです。

個人的に女性のバイク姿をイメージとすると.....

Bbg01 Bbg02
こんな感じで Harley-Davidson にまたがる SEXY な女性をイメージしちゃいます。

ん??

Bikerchick798062
これはセクシーでありませんね。苦笑

ま、そんなセクシーな女性ライダーの中でも 抜群に魅力的なのが、峰不二子。
Bbg3
アニメの世界ですが、身長 167cm/50kg、B:99.9cm・W:55.5・H:88.8 cm!!!
スタイル抜群で色気プンっプンです。笑
そんな峰不二子が、ピチ〜っとしたレザーの上下を着込み、ライダースジャケ
ットの胸元をガツンと開けて、ハーレーを爆走させるシーンはグっとくるものが
ありますよね。笑

北原さんはどんなスタイルでバイクに乗るのでしょうか?
女性にしておくのはもったいない肉食(北原さん)。
これからもアグレッシブにガツガツ仕事をこなしてくださいね。。

誕生日おめでとう!!

Hb

| | コメント (4)

2010.01.23

Happy Birthday!!

今日はコチラでもある通り、小久保君の誕生日です。
小久保君は本日で28歳!!

Kk
**写真左=カマ田・写真右=小久保君

写真は昨年のサンク東京忘年会の際の写真です。
友人のお店で呑んで&食べたした後に朝まで皆でカラオケに
行きました。

話はそれましたが、小久保君誕生日おめでとう!!!
がんばって早くイケてる営業マンになって下さいね。。



本日の1枚
Kama_2
相変わらず良い笑顔な カマ田さん♪♪

| | コメント (0)

2010.01.21

「カマ田」のアバター。

サンク東京サービスの ニューカマー「カマ田」。

**New Comer = 【意味】 来る(た)人、新来者 等
決して 「新人のオカマちゃん」という意味ではありません。

Kamata  

↑↑この写真ではキャラがわかりずらいですが、色々なブログでも
取り上げられた↓↓の写真の方が、彼のキャラを鮮明にしております。
Dsc02046

カマ田と言えば笑顔!!
「満面の笑み」!!最高です。まさに癒し系ですね。

そんなステキな笑顔を持つ カマ田 が最近流行の映画「アバター」
キャラになったらどうなるのか?凄く気になったので早速実験してみま
した。



Avatar_character

なんだか富士山の樹海の奥地に居そうな感じです。

よりリアルな アバターカマ田 が見たい方は コチラ をクリック!!

さらに違うバージョンを見たい方はコチラ!!

イケてる在庫増えてます!!

Blog_newnew_2

| | コメント (0)

2010.01.20

配置換え。

今日は朝から何かを変えたくて事務所内の席替えをしました。。
自分で言うのもなんですが、爆走田邉の机は常に綺麗です。A型ですので。。
笹井さんもまあまあ綺麗で、チバタロウは数年前まで整理整頓が全くダメで
したが、今は常に綺麗な状態。

で、問題なのがヒゲ(門脇さん)です。
常に汚いのです。A型なのに....。

↓↓この状態をキープしてもらいたいものです。。
Dsc05373

皆様にもチェックしてもらうと思い、1週間おきに写真を掲載してみようと
思います。笑
次回は1月27日(水)です!!

Blog_newnew

| | コメント (0)

2009.12.24

クリスマスイブ=チバタロウ?

コチラでもある通り、本日12月24日クリスマスイブはチバタロウの誕生日です。

今日でチバタロウも34歳。おっさんに近づいて来ました。ってすでにおっさん?
自分がチバタロウと出会ったのはかれこれ6年前です。
前職場で、TVR T350の試乗車を乗り回していた頃、どうもアライメントがおかし
い気がしており、メカニックの人たちに調整を依頼しても「問題無いはずだよ」と、
作業してもらえなかったのですが、チバタロウに声を掛けたら快くすぐに作業を
してくれました。結果、トウイン調整がおかしくなっていて、すぐに調整をしてくれ
ました。そんなチバタロウとチームを組んだのは5年前(詳しくはコチラ)。
その頃から積極的にTVRの整備をやってもらっていて、今では日本国内では、
年間1番TVRの整備台数をこないしているメカニックです。間違いない!

チバさん誕生日おめでと!

今日は誕生日なので、滅多に見れないチバタロウのスーツ姿をご紹介♪♪
Dsc00294


A112アバルト、Fiat プントアバルト等イケてるホットハッチ入庫!!

Blog_newnew_2

| | コメント (0)

2009.11.30

明日はお休み。明後日は....?

今日で11月も終わり残すとこ12月1ヶ月です。
明日12月1日は火曜日なので当社定休日ですが、定休日明けの12月2日は
むっちゃんこと、芦屋@大澤さんの誕生日!!

Osawa0

ちょいと早いけど、おめでと!!

| | コメント (0)

2009.11.27

ここでも奴はダメダメだった.....。

先日、サンクボッシュサービスの伊東さんが東京に来ていたので、
東京スタッフと、取引先のS氏を交えて食事をしました。

Dsc02389

10月に行われた当社決起大会の際も、弱っちかった東京@松本。

Matsumoto

どこに行っても弱さ炸裂!!初対面のS氏に速攻やられてました。笑

走行少ない人気のAudi TT Coupe 3.2 Quattro 入庫!!

Blogbanner

| | コメント (0)

2009.10.08

決起大会 Part2 【イイ笑顔?】

他のスタッフのブログにも登場している写真の違うバージョンをご紹介。

題名は、 「メッチャ笑顔」

Dsc02046
サンク東京期待の新人 鎌田 忍 (メカニック)。
たまに、「キャッキャッ♪」と鳴いたりします。謎

Dsc02051
ごぞんじ。ヒゲ門脇。ゴッツイ顔してスヌーピーが大好きなオヤジです。

なんだかムカつく写真でもありますが、癒される写真でもあります。笑



Blog_newnew_2

| | コメント (0)

2009.10.07

決起大会 Part1 【初USJ】

一昨日&昨日は、当社株式会社キュビックの決起大会&会議の為、
神戸&大阪に行ってきました。
年に一度全社員が集まる唯一の日でもあります。

一日目は、決起大会を行い、夜は皆でバーベキュー。
翌日は東京スタッフ&SANC女子スタッフでUSJに行ってきました。

Dsc02037

小雨の中、皆傘をささずに行動し、ジェラシックパークのアトラクションでは、
雨カッパ禁止令を出して全員でビチョ濡れで大騒ぎ!!
行く前は拒否していたUSJですが、多分自分が一番騒いでいた気がします。笑

他にも写真があるのですが.....
コンプライアンス的に掲載できない写真が多過ぎ!汗

Buell & Ducati 近日入庫確定!!ビッカビカの極上RV8入庫!!

Blog_newnew_2_2


| | コメント (0)

2008.11.28

ウイニングイレブン2009 発売!

爆走田邉的サッカーゲームのレジェンド!

ウィニングイレブン2009 ( ウイイレ )が発売されました!!

1bbf5c5c1  8d2475ba1

かなり前にも書きましたが、爆走田邉はこのウイイレは初代(1995年)から

プレイしています。

毎年1回&Jリーグ版やワールドサッカー、クラブチーム版等が発売されて

いて、今作品で約20作目以上なはずです。

少なくとも爆走田邉は10本以上は購入しているので、シリーズ物としては

一番購入しているゲームでもあります。

マジでリアルでプレイを横で見ている人も本物感覚で見れちゃいます。

前作の初PS3版は、動きや機能が個人的には全く気に入ることができず

今回に期待大です!27日に発売されたのですが、時間が無くネットで購入

し、今日か明日には到着予定!!

ん~~楽しみ!!

Blogbanner_new_6

 

| | コメント (0)

2008.07.18

仕事中にビール。

晴れたり、雷鳴ったり、大雨だったり。。なんだかここ数日変な天気で、20日
のレースが心配です。走るだけで考えると雨の方が小排気量の車ってことで
有利な展開になる可能性があるので良いのですが、テントの設置や移動や
待ち時間の事を考えると、やはり晴れて欲しいものです。

でもって、本日のお昼時の写真です。。
営業笹井さんは毎日愛妻弁当です。。

Cimg1202

って。。。ん?????
ビール?

なに?エビスビール?

仕事中に3本もビールなんてヤバイですね。


って、すんません。
お中元で頂いたビールを勝手に置いて撮影しちゃいました♪♪

| | コメント (1)

2008.04.25

ハッピーバースデー!!

今日は東京@サービスの「ヒゲ」こと、門脇さんの誕生日。。

門脇さん!おめでとう♪♪

↓似てるけどこれは門脇さんではありません。

Photo_2

↓こちらも似てますが、これも門脇さんではありません。

Photo1

本物の門脇さんはこちら↓↓

Kadowaki5000_253_2

一見怖そうですが噛みついたりしませんので、ご安心ください。

見た目とは全く異なりホント優しい人です。

anyway サンク東京最長老の門脇さん!!

      誕生日おめでとうございます!

| | コメント (0)

2007.10.31

ビリヤード。

今日は月末。
月末はやっぱり忙しい!!って言いながら一昨日はスタッフ達と食事&ゲーセンに行ってきました。
ま、その日笹井さんがかなりグッジョブしてくれて、店舗皆テンション上がったので、忙しいのを一瞬
忘れて、急遽行くことになったんです。

食事後は、車のゲームや体感ゲームなどをやってその後ビリヤード。。

前々から、門脇さんに「ビリヤードは負けへんでぇー」って言われていたのでいざ勝負!!
結果は、苦戦しながらも爆走田邉の勝利!!

20071029234654

門脇さんは、かなり自信があったようで、「まいりました」の一言はホントに悔しそうでした♪
いえーい!!


↓汗だくで必死でギターゲームにハマってた知らない人と笹井さんの2ショット(笑
20071030005100

| | コメント (0)