2010.11.15

このスプーンって?!

夕方前小腹が減ったのでコンビニへ。。
少し寒かったので、カップスープとパンを買いました。
レジで、「スプーンはお付けしますか?」「はい。お願いします!」とありきたり
な会話をして会社に戻り、早速お湯を入れて1分間ウェイティング。

でもって、1分経過しスープを飲もうとスプーンを取り出した瞬間イヤな予感・・・・

「ん??このスプーンって.............???!!!!」


結局このフォークスプーンではどうやってもスープは飲めません。
早くすくっても、もちろんゆっくりすくっても飲めません。
いけるのは具のみ!!!! 

意味ねーー!!!苦笑

| | コメント (0)

2010.09.13

やっぱり駅から15秒!! 

サンク東京は駅から15秒!!と自分が言っても、「もう少しかかるだろ!」とか
スタッフに言われていたので、早速実験です。。

歩き始めてからギリギリ15秒です♪♪

| | コメント (2)

2007.12.15

タスカンS 動画でどうよ? 動画でガツン♪

今日は朝から天気が良くイイ感じです。

TVR笹井さん は今日芦屋店に出張のため、本日サンク東京は3人のみ。

チバタロウ、ヒゲ門脇、そして爆走田邉です。

朝1番でT350にお乗りのN様がご来店しタスカンSを見て、「写真で 見るのと全然違って

実写はさらにかっこいいね!!」とお言葉を頂きました。

同じように写真ではわからないな~って方もいらっしゃるかと思うので、

今回動画に初トライ!! さーて1発目のタスカンSの動画です!!

カモーーん!!

どうです?いい感じじゃないですか??

もうやり方は覚えましたので、ちょくちょく動画にて在庫の紹介や、メンテナンス風景、

そして爆走画像等々.....をたま~に更新していこうかと思ってます♪

「あの在庫車の動画を!」「爆走田邉のドリフトを!!」?等々ございましたらお気軽に

コチラまでリクエストお願いします。

あ、因みに、これ、携帯からも見れちゃいます。

Qr1

世間ではお決まりのような感じになってきた?QRコード。↑のバーコードを

携帯でパシャリと認識させれば携帯でいつでも見れちゃいますので、

「俺、このタスカン買おうと思うんだけどどお?」なんて、お友達とかにどこでも

見せることが可能です♪

いや~便利な世の中になったもんです。。

| | コメント (0)