2010.04.29

キターー!!新型 iPhone は 6月7日発表??!!

>>Appleは6月7日から開発者会議WWDC(WorldWide Developer Conference)を
>>サンフランシスコで開催することを明らかにした。

って事はほぼ間違いなく?新型iPhoneは6月7日に発表でしょう!!

待ち遠しい...........
2年縛りよく頑張ったな〜笑<俺

P1010090_2 01_2

| | コメント (2)

2008.08.29

やってみました。。

チバタロウのブログにあったように自分のiPhoneもアップデートしてみました。
けどあんま変わらない気がします....。
しいて言うなら文字入力がほんの少しスムーズかな?って感じです。。

自分的にはそんなに不便では無いし、スケジュールとかアドレス帳とかの、
MACやPCへの同期が自動的に行われるので便利ですが、周りから結構クレー
ムがきます。。
「会話が切れる」「圏外が多い」「絵文字使えないから不便」等々....。

もう1台持っても良いかな?とも思いますが、2台持つのは面倒だしな〜。

ま、多少不便でも最終的に、格好いいしApple製品だしゼンゼンOK!って答
えがでちゃううんですけどね。。笑

| | コメント (1)

2008.02.08

俺の想いが通じた日。。ん~ロマンチック??

昨日書いた、我慢ならんMac Book Air。

帰宅して、繋がらなくなってたネット環境の復旧作業を終わらせ、メールを取り込むと、

そこにはなんと!!

「ご注文いただいたMac Book Air発送完了 到着予定日2月11日」ってメールが!!

ぐぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

予定より1週間早く到着!!

このメールを受信する数時間前にブログで「早く欲しい~~」って書いていたって

思うと、これは偶然とは言え、なんだか自分のアツイ想いが通じた気になっちゃい

ます!!

いや~嬉しい。Mac Book Airは海外からの直送らしいので今頃飛んでいるんでしょ

うか?やっぱね、コンピュータはMacです。Macには愛がありますよ。愛が。

Winユーザーの方々には笑われるかもですが、Mac信者の方ならこの気持ちわかる

はずです。

全然話し飛びますが、昨日は親戚の家に行き鍋を食べたんですけど、気になる

物を発見!!.

Sbsh0086 いわゆる、良く使われているガスコンロのガスボンベです。

キツネの絵が描いてあります。

でね、ネーミングがね。酷いんですよ。

Sbsh0087

「コン郎」.................................

このネーミングのセンスヤバイです。

しかもキツネの絵がかいてあるし....(笑

とは言え、自分は慎太郎なんで、ほんのちょこっと親しみを持ってしまった

自分がなんだかオチャメです。。

P.S

岩摩さん>

キングほんと出て欲しい。そして個人的には加地も出て欲しい。

そして、ネドベド。是非Jに来て欲しい。日本に来たら出不精なN氏を誘って見に

行きましょう!

| | コメント (0)

2005.04.02

携帯から

050402_093401
何故か最近早起き率だ高い。今日は朝一番で訪問商談があるため高円寺に来ています。支店があるさいたま市から都内の新宿辺りに行くまで普通なら20〜30分なのに、平日の朝は通勤ラッシュでたまに3時間かかる時もある。日曜日は朝から空いているけど、土曜日は時間が読めない。って事で早目に出発したら全然空いていて、約束の時間一時間前に到着してしまい、ファーストフードのなかでは一番好きなフレッシュネスバーガーで朝食。
コーヒー飲みながら今日明日のスケジュールをたてる。
お陰様で忙しい毎日なので、自分にとってスケジュール帳は欠かせないアイテム。
さてと、もう一杯コーヒー飲んでお客様の所へ行こっと。
今日も清々しく一日が始まる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)